人気ブログランキング | 話題のタグを見る

隊長ブログ

近況

○岡さん 元気そうで

忘年会シーズンですね。久しぶりに集まりたいですね。

門前仲町にはいい店がいっぱいありますよ。

知らないともぐりって言われるのが「魚三(うおさん)」
○岡さん 元気そうで_d0098363_18113145.jpg

○岡さん 元気そうで_d0098363_18114662.jpg

午後4時開店なのに、お店の前には毎日20人くらいはお客さんが並びます。

当然予約なんかは出来ません。

メニューはお刺身系ばかりです。魚屋さんが経営しているのでどれも新鮮です。

一皿120円くらいから400円くらいで何でも頼めます。一階から4階まであります。

最初から日本酒とかを頼むと「最初はビールにしなさい!」とおばさんに怒られたりします。

ビールと焼酎と日本酒だけです。サワー系はありません。そこが気に入っています。

予算は3000円で充分でしょう。

お酒を注文するといきなり5合瓶が出てくるのでご用心。サイズを言いましょう。

まさに「飲み屋」ってかんじです。



○岡さんって表現では匿名にならないなあ。
by 2006taicho | 2006-12-02 18:18 | 近況 | Comments(0)

おかしいことはおかしいと言う


by rei7955