人気ブログランキング | 話題のタグを見る

隊長ブログ

知っておきたいこと

感染症ムラ

連日のコロナのニュース
テレビは朝から晩までやっているけど 結局頭に残っているのは今日は何件だっただけということはありませんか
なんだかもうそんなニュースは飽き飽きだという感覚が コロナのニュースにはありますよね
でもこれは読んで損はないと思います
テレビなどがいかに真実を伝えないかがわかりますよ


これは必読
なぜ日本のPCR検査が進まないのか わかります
感染症ムラ_d0098363_13535171.jpg
原子力ムラというのがあったけど ここにも「感染症ムラ」というのがあるということ
原子力といい感染症といい 専門家というのはなんだろうねえ
一言で言うとお金に群がる人々
メデイアは最近はこの上昌広氏を呼ばなくなった
そのわけは下記を読めばわかります
長文ですが自己啓発のためにも我慢して読みましょう


資金と情報を独占する「感染症ムラ」 新型コロナウイルスと臨床研究
感染症ムラ_d0098363_08123784.jpg
上昌広(かみ・まさひろ)さん 1968年兵庫県生まれ。東京大医学部卒、同大学院修了。虎の門病院、国立がんセンターを経て、東大医科学研究所探索医療ヒューマンネットワークシステムを主宰。2016年から現職。著書に「ヤバい医学部 なぜ最強学部であり続けるのか」など。


感染症ムラ_d0098363_08190112.jpg
感染症ムラ_d0098363_07430200.jpg
記事を読む

by 2006taicho | 2020-07-29 08:40 | 知っておきたいこと | Comments(0)

おかしいことはおかしいと言う


by rei7955