人気ブログランキング | 話題のタグを見る

隊長ブログ

知っておきたいこと

麻生さん 国の財政は大丈夫なの?

麻生さん 国の財政は大丈夫なの?_d0098363_21571523.jpg
石油連盟会長が明言しました(画像クリック)

麻生さん 国の財政は大丈夫なの?_d0098363_17352142.jpg
 これって犯罪じゃないのか
長いことハイオクは入れなかった者としては非常に嬉しい 昔はちょっとしたステイタス気分があったし ハイオクを入れるやつは鼻持ちならない人ばかりだったので よけいにざまーみろという気分


立憲民主党と国民民主党が一緒になろうとしている
衆議院選挙がちかいということか
その情報は意外と安倍さんからだったりして

まあなんにしても 国会議員の今やるべきコロナと被災地支援だろう
現地での情報をもとにした実効性のある法律整備
つまり補償
なのに選挙に怯えてまたまた野党再編
国会が閉会中をいいことに保身に走っている
コロナと大雨や台風被害が予想されるのはわかっているんだから 国会なんか常時開催中にすべきだろう

補完勢力の役割とは
こんなことだから野党は自民党の補完勢力なんて言われるのだ
国民は安倍さんに大いに不満をもっている
そこで野党はそれにツッコミをいれて鋭く追求する
国民の不満をよくいってくれたということになる 
これで国民の不満は爆発しない
しかし 結局はなにも変わらない
つまり 当初の自民党の予定通りにことが進む

真剣に追求しているフリをして結局はこんな有様

投票率低下は野党の責任大だろう
国民の半分以上が投票していないし 投票した人の2割り程度しか支持されていない安倍さんが国を動かすという有様
意識あるひとにとっては耐え難いいまの日本の現状

麻生さん 国の財政は大丈夫なの?_d0098363_21331621.jpg

高齢者は行くな 若者はj控えろ
団体では行くな
キャンセル料は双方の話し合いで
東京から他県への通勤はどうなの?
1兆7千億円の税金を投入するけど1400万人の都民は対象外ってありなの?
まだ実施前なのにもう崩壊寸前のGotoキャンペーン

野党議員さんたちよ↑これこそ喫緊の課題



これをやらないとニ階幹事長(観光業協会会長)に怒られる?
テレビはそれを知っていても決して口にしない


新宿区(34万人)からまず徹底検査
旅行者のいない都内ホテルをバンバン刈り上げてベッド数の確保
拠点病院を都の西と東に指定する
受診できる病院リストを公開する
借り上げたげホテルのリストを公開する
一日4万件やれば10日で終わる
一日4万件は実行可能なはず(やろうとしないだけ)
そこで得られた分類・仕分けを都内に拡充
あとは順次全国へ

全国すべての病院へ補助金を支給する
同時に医療従事者へも一律手当を支給する
そのうえでコロナ対策の病院と人材を集合させ各地へ配置する
これをやれば医師会の全面協力が得られる

目標期間は一ヶ月

野党は原案を作りリーダーの内諾を得て国会へ法案を提出する
コロナ対策の障害となる現行の法律、規制をすべては廃止または
その効力をコロナ消滅まで一時停止させる


何度でも言う
金はある
刷ればいい
麻生さん 国の財政は大丈夫なの?_d0098363_23121003.jpg
そうでしょう?麻生さん
16日はあのホテルニューオータニで政治資金パーティだったそうですね
安倍さんの代わりにニューオータニを使ったのかな
なんでも数時間で数千万円の収入になったとか
これで選挙の準備は盤石でしょうね

それにしても麻生さん
これだけのコロナ関連予算
Gotoキャンペーンだけでも1兆7千億円
どうして国の財政がといわないの?
「国民一人あたりの借金が」普段さんざん言っているくせに

by 2006taicho | 2020-07-18 22:44 | 知っておきたいこと | Comments(0)

おかしいことはおかしいと言う


by rei7955