人気ブログランキング | 話題のタグを見る

隊長ブログ

知っておきたいこと

異端

画像クリックです
異端_d0098363_00551113.jpg

メデイアはいつ山本太郎をとりあげるんだろうね。


5億円・参院選で最大限やる場合

●参院選・選挙区
2人区以上のすべての選挙区に候補者を擁立する
300万円×13人=3900万円
●参院選・比例代表
25人の候補者を擁立する
600万円×25人
=1億5000万円←今、この辺り

参院選を最大限戦うためのエントリー費用(供託金)のみで、1億8千900万円必要。

加えて、
選挙活動資金が1つの選挙区で2000万円必要。
(選挙事務所、街宣車、ポスター、ビラ、選挙ハガキ、電話代、選挙公報、新聞広告、PVなど)


寄付額3億円くらいの場合

参院選で10人擁立(選挙区5人、比例5人)
供託金だけで4千500万円。
※1選挙区300万円・比例1人あたり600万円

https://www.reiwa-shinsengumi.com/donation/

【ポスター掲示依頼!】

ポスターはウェブサイトから入手頂けます。
https://www.reiwa-shinsengumi.com/

ボランティア登録はこちらからご登録ください。
https://www.reiwa-shinsengumi.com/volunteer/
#山本太郎
Commented by weloveai at 2019-06-14 06:21
党名って党の顔で非常に大切だと思うのですが・・・
私的には、どうもしっくりきません。

党名を変えたらいいのにと思う党も拘って・・・。

Commented by 2006taicho at 2019-06-17 04:33
山本太郎は党名についてはあえてこういうちょっとダサい党名にしたと説明しています。党名がダサいと思ってくれる人がいる、そのことも話題にしてほしい、大手メデイアは報道しないだろうから、ダサい党名の政党があることを認識してもらえるかもという発想です。まあ万人が気に入るものはないでしょうしね。
党名で一番損しているのは日本共産党だと個人的には思いますけど。
by 2006taicho | 2019-06-14 00:59 | 知っておきたいこと | Comments(2)

おかしいことはおかしいと言う


by rei7955