人気ブログランキング | 話題のタグを見る

隊長ブログ

知っておきたいこと

スノーデンの証言

スノーデンの証言_d0098363_15072848.jpg

Commented by cocomerita at 2018-09-09 15:22
Ciao taichoさん
、、、それでも独立しなければいけないと思います
Commented by 2006taicho at 2018-09-10 11:30
> cocomeritaさん
その通りですね、自分が今できることからやるしかないですね。
諦めるのはいつでもどこでも出来ます。私の周囲はあきらめている人ばかりです。でも、そうじゃない人もいます。活動は核になる人は少人数でいいと思います。核となるメンバー数人で、方針や目指すべき将来を印刷物とネットで広報。声に出せないでいる人たちを代弁できればいいと思います。世界平和とか政党とか関係ありません。住んでいる町のことを取り上げればそれでいいと思います。生活実感ですね。そうしなければ賛同は得られません。運動は成長しますから目標もその都度拡大。
by 2006taicho | 2018-09-09 15:08 | 知っておきたいこと | Comments(2)

おかしいことはおかしいと言う


by rei7955