人気ブログランキング | 話題のタグを見る

隊長ブログ

知っておきたいこと

SNS

SNS_d0098363_20542852.gif
傲慢とはこのことか。やはりオリンピックは5大陸で開催地を固定して持ち回りで開催すべきだ。それだけでどれだけの国民の税金が軽減されるだろう。利権もね。人類の英知はどこへ?


SNS_d0098363_20555345.gif
よっぽど共産党が嫌いらしい。この危機的状況でも、共産党排除の考えを変える気がない。おそらくどんな危機的状況でも排除の考えは変えないだろう。それだけで「ほぼ自民党だ」と証明している。墓穴を掘っていることに気が付かない。懐の狭さに呆れる。


SNS_d0098363_210579.gif
SNS_d0098363_2112227.gif
国民の被爆限度量引き上げている日本のリーダー。国連が心配して勧告しても無視。トランプの注文・勧告には「日米双方は100%合意しております」。日本国民は国連をはじめ世界各国に心配されている。
ヤクザを使って選挙妨害したことが明らかになっている人物。
それでも次期総裁はあべさんが断然有利という異常さ。





by 2006taicho | 2018-08-24 21:16 | 知っておきたいこと | Comments(0)

おかしいことはおかしいと言う


by rei7955