人気ブログランキング | 話題のタグを見る

隊長ブログ

知っておきたいこと

おかしい

オウムの松本死刑囚の遺体の引取りを朝からやっている。
なんと東京拘置所で車が出入りする様子を中継。
「一体 誰が引き取るんでしょう」だと。
お前になんの関係があると思った。
線香でもあげにお墓にお参りにでも行くのか、と思った。
神聖化とか聖地となる危険性があるとか言ってるけど、だったら余計な取材をしないほうがよっぽどその予防になることに気が付かない。
そしてそれを疑問ももたない国民がTVに見入る。






おかしい_d0098363_1838783.jpg

おかしい_d0098363_184407.jpg

おかしい_d0098363_1844162.jpg

アベさん 流石に外遊は中止した。
災害で何人死んだらという基準でもあるのだろうか。

外遊は中止したけど、それでも成立させたい法案のほうが大事らしい。
死者不明が200人もいるというのに。
おかしい_d0098363_18202638.gif






おかしい_d0098363_18204184.gif
おかしい_d0098363_18205512.jpg

生活保護という負い目を感じ、おとなしく黙って引き下がると殺されてしまいます。




by 2006taicho | 2018-07-09 18:53 | 知っておきたいこと | Comments(0)

おかしいことはおかしいと言う


by rei7955