人気ブログランキング | 話題のタグを見る

隊長ブログ

知っておきたいこと

まともな国会議員

本日6月28日参議院内閣委員会TPP法案の審議。
共産党の田村智子と希望の党山本太郎の抗議。
動画のタイトルは山本太郎氏が大暴走になっているが実は全くの逆。
この法案は確実に日本を破滅に導く。
それを全身全霊で阻止しようとする国会議員の姿。
約40分間です、是非ご視聴ください。







Commented by cocomerita at 2018-06-29 14:23
Ciao taichoさん
確かに、、
唯一 と言うところが悲しいですが
そして彼の行動言動に溜飲下げれば、下げるほど この国の政府の悪辣さに憤ります
絶望的な酷さ
こう言う人々に 気軽に採決され、国の指針を決められるって、危険極まりない。
どーしてこーもくだらない悪党どもが集まったか?
これは、この間taichoさんが書いていた 「ムラ」のせいでもありますね
新幹線など日本にもう要らないだろう。ではなく、おらが村に新幹線通してくれれば観光客が増えるという
実に近視眼的な 私欲のみで ヤクザまがいの候補者を当選させるから、

食品の自給率は国の自立を守る、最後の砦
輸入拡げて国内の生産を衰退させれば、我が国の食品の供給が、よその国次第になる
ある日 もう食品輸入しないよと言われれば お手上げです
爆弾など使って脅かす必要はない
そこに気づいているのかいないのか、 売国奴と言うには軽過ぎる
とんでもない内閣ですね

共産党は まだまともですね

でも日本はこれからどうなるのでしょう
未だに支持率下がらない と言う 信じられない事が起きてるし、、
日本国民 安倍さんの吹く下手な笛の音に引かれて ハーメルン 、地獄へ行きたいのですかね
情けない国
Commented by cocomerita at 2018-06-29 14:47
拡散しました
by 2006taicho | 2018-06-28 22:38 | 知っておきたいこと | Comments(2)

おかしいことはおかしいと言う


by rei7955