人気ブログランキング | 話題のタグを見る

隊長ブログ

知っておきたいこと

「素敵な真実」

「素敵な真実」_d0098363_9552697.jpg
先日この本を紹介しました。
アメリカの医療業界の腐敗を暴露した内容です。
アメリカ政府の公的機関はもちろん、癌協会、全米医師会、各種医療団体、大手製薬会社が、どんな方法でアメリカ国民を騙し続けているかという報告書。
どんな方法でアメリカ国民を病気にさせ、病院への支払いと医薬品代を支払わせているかが時代を追って報告されている本です。


以前、堤未果氏の「㈱貧困大陸アメリカ」で紹介した通りでした。
ニューヨークでは盲腸手術で安くて200万円とか常識です。
赤ちゃんを出産したその日のうちに、自分で退院手続きをして赤ちゃんを抱いて病院を去った話しをしたかもしれません。
一週間とかいたらとんでもない額の出産費用を請求されるからです。
アメリカ社会では高額医療費を請求された人たちの「医療破産」は珍しくありません。


がん治療ですが、がんと診断されて現代医学の高額な治療を受けた人の平均余命は3年です。
一方で食事療法くらいしかしなかった人の平均余命は12年だったという記録があります。

広島に原爆が落とされましたが、肉食をメインにした人からは大量の放射線が測定されましたが、麦・野菜中心の食生活だった人はほとんど放射線が測定されなかったという結果を広島の医師が本にして報告しています。

清潔とはいえない生活環境で暮らしているアフリカの住民にがん患者が少ないのは理由があります。

インディアンなど先住民は何千年も前からタバコを吸っていますが、肺がんの報告はありません。

戦後、がん患者げ減少したという報告はありません。
「いざというとき」という脅し文句で、TVではがん保険などのCMが毎日流されています。

と、まあそのうちこのブログで具体的に紹介しようと思っていましたが、その必要はなさそうです。











Commented by weloveai at 2018-02-08 14:32
勉強になりました。
ご紹介をありがとう。
Commented by cocomerita at 2018-02-08 20:30
Ciao taichoさん
映画も見せてもらいました
ほとんど私が危惧していたことで、ことごとく避けていた事なので 今更びっくりはしませんでしたが
裏付けしてもらい やっぱりそうだったか、、と納得しました

貴重な情報ありがとうございました
Commented by 2006taicho at 2018-02-09 15:27
weloveaiさん
声を挙げるしかないですよね。
自分のできる範囲で。
Commented by 2006taicho at 2018-02-09 15:52
cocomeritaさん
当たり前だと思っていること、常識だと、正しいと。しかし、それが実はそうじゃなく、全く間違っていること、思い込まされて来た。その理由はなにか。どういう意図があるのか。読書は自分の世界を広げてくれます。
すべての人間は生まれた瞬間から父母または周囲の人の影響を受けます。支配層はそれを操作してきました。
右翼とか左翼とか考え方の違いがありますが、平和、愛などに思想信条なんか必要ないことは明らかです。しかしそれを覆い隠されて、互いにいがみあい争っています。不平等を作り出し、競争をあおり、目標を設定させて働かせて、税金を納めさせ、それを奪う。その価値基準がお金です。
我々は「お金のない世界」を想像できないように洗脳されて来ました。お金が無かったら食べ物は誰が作るの?社会はきちんと回るの?誰も働かなくなるんじゃないの?等、これをなんとかしなくてはと思っています。
by 2006taicho | 2018-02-08 09:51 | 知っておきたいこと | Comments(4)

おかしいことはおかしいと言う


by rei7955