人気ブログランキング | 話題のタグを見る

隊長ブログ

知っておきたいこと

正しくない選挙

以前から指摘していますが、選挙は正しく行われているとは思わないほうがいいのかも知れないですね。


久下 譲二 · 2月4日 ·
正しくない選挙_d0098363_15321791.jpg

皆さんにお知らせします、前回の選挙で投票した投票用紙ですが、良く見て頂けますか、全て同じ筆跡ですよね、自民党は此の様な政党ですよ、此れは安倍が操作した見たいです、次回は是非此の党を捨て去りましょうね。

投稿を観る

「まあ、二票や三票同じ筆跡があってもいいんじゃないのう」
なんか今はそんな声が蔓延してる気がする。
ほんとうはそんなわけないんです。
「同じ筆跡が二票あってはいけないんです」
って言う気も起こらない社会の雰囲気。





by 2006taicho | 2018-02-06 15:37 | 知っておきたいこと | Comments(0)

おかしいことはおかしいと言う


by rei7955