山本太郎は政治家だ

最初の三分だけで結構です。
籠池氏は教育勅語を復活させるような人物です。
園児に「安倍首相バンザイ」と叫ばせるような人物です。
山本太郎とは思想信条は全くの正反対です。
本来であれば自民党の右よりの議員が言うべきことです。
しかし、自民党はまったくその気はありません。
山本太郎が言うとおり、拘置所からでてきてなにを言うかわからないからです。
人権より保身が優先ということです。
TVは不倫は伝えてもこういう人権については全く伝えません。
ではTVメデイアはこのことを知らないでしょうか。
一時期あれほど籠池氏を追いかけ回したTVが知らないわけないですよね。
なぜ報道しないのか、事態は一人の人間の人権問題だというのに。
これで良いのでしょうか?
今の世の中が狂っているということです。
人権無視の最大の暴挙は戦争です。
山本太郎は昨年の12月5日参議院の内閣委員会で指摘しています。
彼以外には国会議員の一人も指摘していません。
思想とか信条とか、考え方が自分とは全く相容れない人物に対する、山本太郎のこの行為をなんといいますか。






[PR]
Commented by cocomerita at 2018-01-31 18:22
Ciao taichoさん
山本太郎は紛れもなく政治家ですね
彼くらいの政治家が 10%なんて贅沢なことは言いませんが、せめて1%でも国会に居たらなあと思います
会計検査院の答弁の時 後ろにいる人がおおっぴらに居眠りしています
情けないと言うか、みっともないです
会社のオフィスで同じことできるかどうか?
そう考えると政府の乱れ、澱み、弛み、質の低さを感じざるを得ません

始めの3分もですが、最後の3分も非常に大事なこと指摘しています
国民もちゃんと国会質疑聞くべきですね


Commented by 2006taicho at 2018-02-02 01:24
山本太郎議員の動画、2/2にもう一つアップしておきました。こちらは一年前ですが痛快です。
by 2006taicho | 2018-01-31 01:37 | 知っておきたいこと | Comments(2)