地球がもたない

しばらくご無沙汰だった読んだ本の紹介。
本日はまとめて紹介します。
残念ながらすべて調査&レポートものです。
小説やエッセイなど文学的なものも紹介したいのですが、今はちょっとそんな時期ではないという勝手な思い込みでこうなりました。

d0098363_038597.jpg




d0098363_042591.jpg「300人委員会」ジョン・コールマン博士の迫る破局 生き残る道
ジョン コールマン (著),‎ John Coleman (原著),‎ & 1 その他
成甲書房 (2001/12) amazon-中古328円 単行本


◆著者はかつて1%の組織に属していた人物。タイトルに「300人委員会」とあるのはそれを表現しています。
支配層たちがどんな計画を立て、それを実行してきたか、そして次の計画は?
まあ本当に内容は十分衝撃的です。
2001年出版なので当時の状況と今は違いますが、そんなことは関係ない内容。





d0098363_0475918.jpg炎上する世界経済
日本人だけが知らない国際金融の残酷な現実 単行本(ソフトカバー) – 2017/8/18
鈴木啓功 (著)
イースト・プレス (2017/8/18) amazon 1,836円

◆この本は昨年8月の出版なので、トランプのことなど非常にタイムリーな内容。世界経済と歴史を視点に支配層の謀略、つまり本当はこうだったという解説をして内実を暴いています。
当面はトランプの抹殺、副大統領ペンスの起用という予測をしています。
そして次は世界人口の削減を支配層は企てていると。その手法は一言でいうと第三次世界大戦。





d0098363_052930.jpg世界を騙し続けた [詐欺]経済学原論
「通貨発行権」を牛耳る国際銀行家をこうして覆せ 単行本
天野 統康 (著)
出版社: ヒカルランド (2016/4/27) amazon中古1,137円

◆世界を支配しているお金=通貨がどんな仕組みになっているかを解説。非常に勉強になりました。
銀行は無=ゼロの元手でお金を印刷して儲けているという。
庶民の預金を元手に、大会社などに貸付け、利息で儲けているなんていうのは彼がばらまいた幻想(洗脳)だと言っています。
世界中の経済学者が決して触れないこととは?これがわかりやすく説明されています。





d0098363_0563788.jpg世界を騙し続けた [洗脳]政治学原論 〈政「金」一致型民主社会〉へのパラダイム・シフト 天野 統康 (著)
出版社: ヒカルランド (2016/5/24) 
amazon中古 1,990円

◆上記の経済編に対してこちら政治編です。つまり世界経済をどんな手法で操っているかということ。それには民主的に選ばれた政治家を操ればいいということ。人々はみんなで政治家を選んでいるんだと、それが民主主義だと、疑わないうように仕組んでいる仕掛けを解説。









d0098363_0450100.jpg





d0098363_082544.jpg医療殺戮
ユースタス・マリンズ (著),‎ 内海聡 (監修),‎ & 1 その他
ともはつよし社 (2014/11/28) 単行本 3,600円

◆これはもう絶句です。あまりにひどい。
アメリカの医薬業界の腐敗がどんだけひどいかを告発しています。
その黒幕はロックフェラー財団です。寄付で有名なロックフェラー財団ですが、慈善団体の本当の姿を暴露しています。
政府の公式機関、大学、研究所、支援する慈善団体、すべてロックフェラーの息がかかっています。そしてアメリカ大統領もです。
医薬品の開発、臨床試験、認可などすべてロックフェラーの経営する組織が儲けるようになっています。
アメリカ国内で医療費破産が多発している現状とその原因がここにあります。目的は中間層の撲滅です。堤未果氏の「㈱貧困大陸アメリカ」のレポートと一致します。
恐ろしいのは病気を意図的に発生するくすりを開発し、それをアメリカ国民が長いこと信用して毎日飲んでいることです。それは現在も続いています。
目的は医薬品による人口減です。
アメリカの医薬業界は最先端だというのが恐らく我々日本人の認識ですが、もうそれはやめなければ駄目です。殺されます。





d0098363_091292.jpgウォーター・ビジネス
世界の水資源・水道民営化・水処理技術・ボトルウォーターをめぐる壮絶なる戦い
モード・バーロウ (編集),‎ 佐久間智子 (翻訳)
作品社 (2008/11/29) 中古38円単行本

◆こちらは支配層たちの「水に関わる戦略」がどういう意図でやっているかを謙虚に証明しています。
お金を払わないと水を飲めない、というシステムにどんどん移行していることに警鐘を鳴らしています。
途上国では水道事業が民営化され、水道料金は3倍になり、支払えない家の元栓は閉められています。
ヨーロッパ各国では公営化に戻す自治体が増えています。
水は基本的人権ー生存権だということです。
戦争のほとんどは水の利権が原因です。
それが今、途上国をターゲットに支配されつつあります。
今日現在、20億の人々が安心な水を飲めない状況にあります。
中国では国民の70%が安心とは言えない水を毎日飲んでいます。
インドも同じです。
先進国の人はそれを知りません。
国連、国際開発銀行、世界銀行、IMF国際通貨基金など、およそ世界組織といわれるものはすべて支配層がその幹部や代表です。
都市化で道路やビルが建てられ整備され快適になっています。
しかし、雨水はその御蔭で行き場を失い蒸発か下水道に向かっています。
雨水は本来、地中に沁み込み地下水になるべきものでした。
そしてそれが地中の温度調節を可能にし、地下水となり人間への供給を可能してきました。
つまり地球の循環機能を担っていたということです。
それが崩れれば気候変動は当たり前でしょう。
川の水が不足すれば湖へそれが駄目なら井戸を掘り、地下水も汲み上げられています。工業の発展のおかげで水の需要は急速にアップし、もう限界に近い状態です。世界の川の多くが人間のせいで、海までたどり着けない状態になっています。
個人的にはこれだと思います。
支配層は地球に適切な人口は5億から10億人と見積もっています。
じゃあ今の人口をどうするか。あなたはどう思いますか?











d0098363_07982.jpg地球を変える男―放射性セシウムをプラチナに
大政 龍晋 (著) 出版社: JDC出版 (2014/3/25)
amazon1,620円


◆この本は?です。
この人の発明したガスを使えば福島原発の放射能汚染はなくなるというのです。しかもそこからプラチナを作ることが出来るとか。
気候変動の原因となっている二酸化炭素も減少させることが出来るとも。
内容が本当ならノーベル賞ものです。
勢いで買ってしまいました。





ロスチャイルド家の起源は1,700年代。ロックフェラー家は1,800年代。
世界支配層はロスチャイルド(ヨーロッパ)、ロックフェラー(アメリカ)の「対立」という報告もあります。

政治・経済・医学・環境(水)について読んだ本を紹介しましたが、もっとも危惧するのは水です。
それと医学ですね。医学の場合はほんとに仕組まれているという印象です。

人間の価値判断をお金にして支配するという考えはある意味人類の叡智かもしれません。
われわれはお金以外の価値判断ができない人間になっています。
「お金のない世界を」と言うとどう想像するでしょうか。
想像することが出来るでしょうか。
誰が食べ物を作るんだ、誰が物を作るんだ、みんな怠けてしまって世界はどうにもならなくなる、そう考えるのではないでしょうか。
でも、「お金を沢山持っている人が偉いのか?」という意識は失っていないと思います。

人数が増えた、じゃあ誰かに代わりに代表してやってもらおう、意見を聞いて同感した人にしよう、挙手でいいのか、それも多すぎるから選挙にしよう、演説をさせよう、それを聞いて投票にしよう、一人一票だ、
われわれの代表に村・町・市・県をうまく運営してもらおう。
そして最後は一番優秀な人に国もやってもらおう。
世界の人が支持している共通の考え方はこういうことです。
「民主主義」です。
社会主義とか共産主義と、独裁主義とかありましたが、今のところこれに代わる考えは出てきていません。
でもこの民主主義が今危機に瀕していると言う人が増えています。
確かにそう思うことが毎日世界中で起こっています。
話し合いの基本を忘れた動きが沢山あります。
それを忘れさせる最大の原因はお金ではないでしょうか。
それにひざまずいてしまっている勢力が民主主義を破壊しているのではないでしょうか、お金を使って。

しかし、彼らは地球のことに気がついたのではないでしょうか。
「やりすぎだった、このままじゃ地球がもたない」と。
それとも「地球なんてどうでもいい、もうすでに宇宙ステーションは完成している」とでも言うのでしょうか。
彼らならやりかねません。
実は完成しているし、人間の選別も終わっているから人類なんてどうでもいいと。
真実の多くは制御されています。

共通しているのは、地球の人口をどうするかということになります。

野菜や果物には旬(季節)があるんです。
一年中手に入るなんて実はおかしいんです。
なにかが使われているんです。
私たちはそれを進歩だと思ってきました。


d0098363_1321484.jpg
大手出版社が一社もない理由はお分かりですよね。







[PR]
by 2006taicho | 2018-01-28 04:04 | 最近読んだ本 | Comments(0)