人気ブログランキング | 話題のタグを見る

隊長ブログ

知っておきたいこと

遺伝子組換え表示



遺伝子組換え表示_d0098363_2127089.jpg

安田 美絵
1月6日 ·

緊急事態です。今すぐ、わたしたちが行動を起こさないと……

→「遺伝子組み換えでない」表示が消えてしまう

→遺伝子組み換えに関する表示を一切見かけなくなり、警戒感すら薄れていく。

→「遺伝子組み換え(不分別)」の表示義務がなくなる。

→遺伝子組み換えの豆腐や納豆などの流通が始まる

→遺伝子組み換えの大豆などの国内栽培が始まる

→遺伝子組み換えの麦や米などの国内栽培・流通が始まる

→アレルギー、消化器系疾患、ガン、不妊症、腎臓病、肝臓病、自閉症などの病人がますます増える

そうなる前に今、行動を! 消費者庁の「遺伝子組み換え表示制度検討会」の委員に意見を送りましょう!

「表示」は流通を止め、栽培を止める力を持っていることをご存じですか?

EUではすべての食品に遺伝子組み換えの表示義務があるため、人間の食品で遺伝子組み換えのものはほぼ流通していません。(飼料のみ流通)

日本では、豆腐や納豆、味噌など「組み換えられたDNAやそれによって生成したタンパク質が含まれる食品」には表示義務があり、表示をすると売り上げが落ちることがわかっているので、企業はそれらに遺伝子組み換えの原料は使いません。ですから、それらの食品で遺伝子組み換えのものは日本では一切流通していません。

ところが油には表示義務がないため、キャノーラ油、サラダ油、コーン油、綿実油はほとんどが遺伝子組み換え原材料です。

だからこそ、遺伝子組み換えの種子を売りたい企業は、一切の表示をなくしたくてたまらないのです。

その第一歩となるのが、「遺伝子組み換えでない」表示をなくすことです。

消費者庁の遺伝子組み換え表示制度検討委員会が「遺伝子組み換えでない」表示をしてもいい要件を厳しく設定することにより、現実的に表示を不可能にするような方向で議論を進めています。

「遺伝子組み換えでない」表示が消えるということは、外堀を埋められるということ。
敵はじきに内堀も埋めにくるでしょう。そうなったらもう本丸は取られたも同然。

その前に今、行動を! 動画を見て、ハガキまたはファックスを検討委員に送ってください! 敵はわたしたちの出方を見ています。

動画:https://www.youtube.com/watch?v=l14EiJR5u04

意見の送り先や意見書の見本:http://gmo.luna-organic.org/?p=1561



上の記事に触れる前に・・・・・・


なんだか本当に恐ろしくなってきました。

地球の寿命はあとどのくらいだろう。
人類の生存の基礎となる水資源はあとどのくらいだろう。
人口は増え続けている。
地球の本当の実態を知っているのは1%たちだけだということ。

地球は相当危機的状況になっているらしい。
そして1%たちはすでに対策を打ち始めている。
目的はただひとつ、地球で生き残るために人口を減らすということ。

どうやって?
対策は3点。
水・食べ物・タネについての戦略。
医療・医薬品の戦略。
この2点でOK。
残る1点は下記、

具体的には(勿論推論だけど・・・)
世界の混乱の原因はトランプだという世論形成し(すでに成功している)トランプを暗殺、多くの人々はある意味胸をなでおろす。
株価を暴落させ、ウオール街の中途半端な富裕層(彼らは我々庶民からみれば十分富裕層だけど、支配者からみればとるに足らない存在でしかない)を破綻させ、アメリカ経済を破綻させる。
これでアメリカという国は世界のリーダーから転落し影響力はゼロになる。
これもある意味世界の人々は胸をなでおろす。
これで新しい秩序の世界を構築できる。

同時に1%たちは地球寿命が限界にきていることを誰よりも知っている。
今まで知らせていないデータを彼らは持っている。
次の対策は、地球環境を保つため、地球人口を減らすこと。
一言でいうと合法的な大量殺戮、つまり第三次世界大戦。

ウオール街の崩壊とアメリカの崩壊をきっかけに、第三次世界対戦を勃発させる。中東と東アジア(つまり北朝鮮)の二箇所。
これを同時に行う。
世界中の人々は大混乱とアメリカの影響のない世界の確立に右往左往し、戦争もやむなしとなるだろう。
(アメリカの威信が地に落ちた状態で日本は自衛隊はどんな戦いをするのだろう。日本の武器の多くはアメリカ製であり、作戦はすべてアメリの司令官の指示ではじめて機能するようになっている)
世界は大混乱に陥り、まともな判断ができなくなり、生き残るためのあらゆる手段を講じる。たとえそれが平時ならまちがっていると判断されようとも。
自分たちのシナリオに1%たちは十分な自信を持っている、経験値があるのでまったく慌てない。過去のシナリオの焼き直し程度で済む。最近では9.11がそれにあたる。

この手法をショック・ドクトリンと言う。もっとわかりやすく言うと「火事場泥棒手法」ということ。人々が呆然としているあいだにやってしまおうということ。
カナダのジャーナリスト、ナオミ・クラインが2007年に著した書籍「ショック・ドクトリン」で有名になった。
この手法の提唱者は、シカゴ学派 (経済学) のミルトン・フリードマン。
「真の変革は、危機状況によってのみ可能となる」というのがその主張だ。
ナオミ・クラインは「ショック・ドクトリン」と呼び、現代の最も危険な思想とみなしている。
過去の有名な事例は
天安門事件(1989年)、ソ連崩壊(1991年)、アメリカ同時多発テロ事件(2001年)、イラク戦争(2003年)、スマトラ島沖地震 (2004年)による津波被害、ハリケーン・カトリーナ(2005年)といった例がある。


医療分野では遺伝子組み換えをメインに日常生活のなかで人々を不健康にしてゆく戦略。治療と称してくすり漬け。
医療の民間参入を奨励し、利益追及を優先させ、医療費を高騰させ、弱者を見殺しにする。TPPなどの法律でそれを合法化する。これで裁判にもならない。
国民の健康などという甘い発想はない。かれらにとっては国民などは存在しないからだ。
存在するのは考えられなくなった家畜だけだ。
もはや奴隷(人間)でもない。

上記の記事がどれだけ危険なことかわかると思う。

こういうふうにみると、前代未聞の安倍さんたちの目に余る言動、政策、虚偽、厚顔無恥さの理由がわかる。
アベさんは2020年までに憲法改正させ、自衛隊を軍隊にしようとしている。
1%達の計画と日程が一致している。
アベさんはあらゆる権力と金権力を駆使し自分に従わせ、政権を維持し支配者として君臨したいと思っている。
アベさんにも国民などは存在せす、存在するのは自分を支持し投票するバカな愚民だ。
その虚構装置がメデイアだ。
アベさんは1%に洗脳され手先となって働く哀れな人間だ。






by 2006taicho | 2018-01-14 22:55 | 知っておきたいこと | Comments(0)

おかしいことはおかしいと言う


by rei7955