人気ブログランキング | 話題のタグを見る

隊長ブログ

知っておきたいこと

くすり 耐性菌

病院好きな日本人。だから長寿という側面もある。
でも私は病院嫌い。
糖尿病で即入院といわれても断った。
その後インシュリン注射とくすりで治そうとしたけどなかなかこれが・・・・・
それで「先生、一度くすりをやめて食事療法にしたいんですが」とはっきり言って病院通いをやめた。
そのご、特に変化なし、悪化もしていない。
なんでも薬局や病院のくすりで治そうなんて言うのは愚の骨頂だと思う。
自然環境のなかで育ったおかげで、不便だったおかげなのだと思う。
僻地は基礎体力にはいい環境なのだ。
私は自然治癒力を信じている。



くすり 耐性菌_d0098363_32212.jpg

世界が警告する耐性菌。実は、私たちの間違った抗生物質の服用に原因が。
くすり 耐性菌_d0098363_329272.jpg





by 2006taicho | 2018-01-13 03:37 | 知っておきたいこと | Comments(0)

おかしいことはおかしいと言う


by rei7955