ブログトップ

隊長ブログ

このニュース本当なのか

このニュースは本当なのか。

ブッシュ、オバマ、クリントンはネバタ裁判所で起訴された!


1/1 BEFORE IT'S NEWS <抜粋>


d0098363_16535641.jpg


ネバダ州最高裁で9.11内部犯行者が起訴❗️

新年にふさわしい喜ばしいニュースです。“多くの人々が待っていたことがついに起こりました”。
9.11の自作自演テロに関与した悪人どもが、国家反逆罪で起訴されたとのことです。
2つの記事は同じ内容を伝えていると思いますが、なぜか、一方はネバダ州の最高裁であり、もう一方は地方裁になっています。
どちらが正しいのかはっきりしませんが、大勢に影響は無いでしょう。

 冒頭の記事によると、起訴された連中は“最も厳しい判決を言い渡されることになる”とあり、パパブッシュやジョージ・ソロスは処刑されると書かれています。これはこの通りだと思います。

 証拠は完全に抑えられていて、迅速に処刑されていくのではないでしょうか。
9.11はサウジアラビアもイスラエルも関与していることは明白なので、いずれ、こうしたこともニュースに上がってくるでしょう。
それだけではなく、欧州の支配層も確実に関与しているはずなので、この大量逮捕が始まったのをきっかけに、イルミナティの13家が交渉のテーブルについたというのはとてもよくわかります。

 ロスチャイルド家を含むこのイルミナティの主要な家系は、小児性愛犯罪に深く関わっており、イルミナティの悪魔崇拝の実態が暴露されれば、全員が処刑されると見て間違いありません。
全財産を没収されて公開処刑になるか、それとも無条件降伏を受け入れるかのどちらかだと思います。

 これまで、彼らが素直に反省し謝罪すれば、慈悲を受けられる可能性もあったと思いますが、彼らはそのチャンスを完全に逸してしまいました。
(竹下雅敏)

ネバダ州最高裁で起訴された者たちとは?

多くの人々が待っていたことがついに起こりました。
ネバダ州最高裁は9.11テロ事件の秘密作戦に関与したとして国家への反逆罪で次の者たちを起訴したと公表しました。
・・・ヒラリー・クリントン、バラク・オバマ、ジョージ・ハーバート・ウォーカー・ブッシュ(パパブッシュ)、ジョージWブッシュ、リチャード・チェイニー、ジョン・アシュクロフト、ジョン・ブレナン、ケビン・スぺイシー、エドワード・ブロンフマン、ポール・ウォルフォウィッツ、ジョージ・ソロス、ジェイムズ・ベイカー、リチャード・パール、ピーター・モンク、コンドリーザ・ライス、ブレント・スコックロフト、デイビッド・ロックフェラー・・・・

d0098363_1649432.jpg






[PR]
Commented by cocomerita at 2018-01-02 19:29
Ciao taichoさん
明けましておめでとうございます!
新年そうそう良いニュース!
私も彼らが大きく関わっていると思ってるし、実際に処罰されれば良いと思ってるし
トランプ氏が良いも悪いも 従来の権力バランス崩してると思ってますが

期待は持ちつつ そんなに簡単に処罰されるかなーーと
お友だちも司法界にもたくさんいるでしょうしね、、
で、この竹下雅敏さんという方もググってみたのですが、なんだかちょっとオウムっぽく。。

投げた石が小石でも波紋は拡がるはずですから
大きく波紋拡がってくれないかな、と願います

今年も引き続きよろしくお願いいたします
お元気で 良い一年をお過ごしください
Commented by 2006taicho at 2018-01-04 03:42
いま流行りのフェイクでなければ、いいですけど。もし事実だとしたら世界中の大事件&大問題に発展ですからねえ。社会的影響は過去最大のニュースになる。今年もよろしくおねがいうします。
by 2006taicho | 2018-01-02 16:55 | 知っておきたいこと | Comments(2)

おかしいことはおかしいと言う