人気ブログランキング | 話題のタグを見る

隊長ブログ

知っておきたいこと

SNS情報

SNS情報_d0098363_18371364.gif
今や残党イメージの民進党。かつて政権をとった政党の末路かと思うと情けない。立憲の枝野氏は擦り寄るこの議員たちには気をつけるだろう。何より立憲支持者の目は鋭いから、変なやつを仲間にすると大変なことになる。

SNS情報_d0098363_18373145.gif
基幹となる鉄鋼が品質不正で揺れているけど、日本のメーカーの方針はどうなんだろう。欧米はすでにガソリン車からの離脱を表明している。

SNS情報_d0098363_18375583.jpg
富岡八番宮での刃傷事件があったけど、日本会議の総本山である神社庁が長女の宮司就任を認めなかった。それで富岡八幡宮は神社庁から脱退し長女は宮司に。事件はそのあと起きた。

SNS情報_d0098363_1852465.gif
入試倍率が高いから人気があると報道したいのか、倍率が異常で出願自体の疑惑を伝えたいのか。加計学園系の獣医大学に入学しようとする学生の気持ちもよくわからない。日本全国で疑われている大学なのに。そこの卒業生になりたいのか。なにか特典でももえらえると言われたのかとさえ思う。

SNS情報_d0098363_2151641.gif
この顔にピンときたらニュース通?川田龍平参議院議員。薬害エイズで自身も告白し運動の先頭に立った。いつの間にか41歳になっていた。みんなの党にいたけど離党して現在は無所属。堤未果氏の夫。
立憲に入党するという。枝野さんも了承。

話は飛ぶけど、エイズは科学者によって人為的に作り出されたという指摘がある。指示したのは世界を牛耳る1%。目的はアフリカやインドの人口増対策。知識のない地域は歴史的にも人口増は自明の理。1%たちにとって邪魔な地域ということ。もっと恐ろしいのは、治療薬にも疑惑が浮上している。エイズを治すどころか悪化させ、最後は手の施しようもなくする薬が使われているという。当然メデイアは1%が経営者だから伝えない。伝えたかったら退職し収入が不安定なフリーランスになるしかない。それでも身の安全は保証されない。パラダイス文書の報道を主導していた女性記者が車に仕掛けられた時限爆弾で殺されたのは最近のこと。





by 2006taicho | 2017-12-13 03:09 | 知っておきたいこと | Comments(0)

おかしいことはおかしいと言う


by rei7955