人気ブログランキング | 話題のタグを見る

隊長ブログ

知っておきたいこと

落下地点

落下地点_d0098363_2130337.jpg

落下地点_d0098363_21291111.jpg

国民にこういう恰好をさせて国会は今月末に解散。
落下地点_d0098363_2131454.jpg



北朝鮮の脅威はどうするのだろう。
衆議院解散中は打たないよと確認でもしたのだろうか。
アベさんのホントの脅威は森友&加計疑惑追及だということ。
解散で追及ミサイルが打ち止めになると思っているらしい。
飼いならされていない国民は増えているよ、アベさん。



印象操作報道の実態。
メデイアが競って報道した「襟裳岬東約2,200kmに落下」。
しかし、実際は。
落下地点_d0098363_2126030.jpg






Commented by cocomerita at 2017-09-18 20:43
ciao taichoさん
あーあーバカ丸出し
これで命が助かると思ってるのなら この国の脳レベルは最低と言わざるを得ない
教育が現実に反映されない証拠ね
政府が言ったってだけで こうして従っちゃうのは はっきり言って羊以下
タイトルに弱いですからね
こんな状態では 北朝鮮の脅威をほんの少しチラつかせただけで 戦争など簡単に始められるでしょうね

Commented by 2006taicho at 2017-09-18 23:32
ごもっともです。
by 2006taicho | 2017-09-17 21:52 | 知っておきたいこと | Comments(2)

おかしいことはおかしいと言う


by rei7955