人気ブログランキング | 話題のタグを見る

隊長ブログ

近況

日程変更 3/30お花見をやりましょう

勝手ながら日程変更します。

日程変更 3/30お花見をやりましょう_d0098363_22431526.jpg







日時=3月30日(水)午後5時過ぎから(雨天決行です)
場所=文京区の「播磨坂」
待ち合わせ場所=丸ノ内線茗荷谷駅 午後5時
(早く来れる人は現地でやっててください)

最初は4月4日あたりかと思っていましたが、その時期だとこの播磨坂の桜イベントが終了(4/3)していることが判明。
屋台とかがないのはちょっと困るなということで。
さくらをみたら懐かしい居酒屋へ移動します。

みなさん都合をおしらせください。
連絡はこのブログのコメント欄や、サイドメニュー「メールはこちら」からもできます。
携帯の番号からのCメールでもOKです。





Commented by 珠里 at 2016-03-21 20:43 x
隊長
L社開発関係で私を含めて5人参加です 。
他も声掛け中です。
by 2006taicho | 2016-03-17 14:56 | 近況 | Comments(1)

おかしいことはおかしいと言う


by rei7955