人気ブログランキング | 話題のタグを見る

隊長ブログ

農作業

畑と杉林

畑と杉林_d0098363_194384.jpg


畑と杉林_d0098363_1912393.jpg


畑と杉林_d0098363_192748.jpg


畑と杉林_d0098363_19358.jpg


畑と杉林_d0098363_194102.jpg


畑と杉林_d0098363_1982465.jpg

Commented by 08231127 at 2015-05-31 14:47
ビワってあんなに鈴なりに実をつけるものなんですか!すごい!埼玉のビワはもうちょっと少なめですよ(笑)
コメントに名前でないのは「いいね」に登録した時にこの数字を使ったからだと思います!
因みにうちの歴代の犬たちの誕生日の数字なんですけどね!この数字がきたら町田コメントと思ってください。
Commented by 2006taicho at 2015-06-01 00:07
肥料もなにも与えていないのに毎年すごい量がとれます。まあ、ほぼ野生状態です。また近々、上京しますのでそのときはつきあってください。
Commented by まるおか at 2015-06-01 07:56 x
ごぶさたしています。ビワすごいですね。それにつられたわけではありませんが、今週土日に、高校の同期2人がトライアスロンに出て、訳あって応援に行きます。元町泊ですが、ご都合が合えば会えればと。着いたら電話します。町田さん、初めの4桁は自分の誕生日でもあります。
by 2006taicho | 2015-05-30 19:06 | 農作業 | Comments(3)

おかしいことはおかしいと言う


by rei7955