人気ブログランキング | 話題のタグを見る

隊長ブログ

sports

テニス中継が熱い

テニス中継が熱い_d0098363_0452386.jpg

CMに出過ぎる気がするこの人が超多忙。

テニス中継は、その昔、ボルグ選手の試合はみていたことがあるくらいで、だいぶ遠ざかっていたが。

去年の全米オープンでの試合をみて感動。
錦織選手は強い。
今まで怪我の多い選手の印象だったけど、最近は好調そのもの。
おかげでWOWOWライブで見ている。

テニス中継が熱い_d0098363_135787.jpg


昨日も3回戦をみていたら、TV画面に「オンデマンド画面がみえにくい状態になっている・・・・」
というテロップが流れて驚いた。
WOWOWのホストがパンク?したらしい。
土曜日だったせいもあり、視聴が殺到したんだと思う。
こんな現象は見たことがない。
すごい人気というか、注目だ。

WOWOWは4大大会すべて中継するというから、業績は相当アップするのでは。
しかも、Cロナウドやメッシ、ネイマールなどがいる、リーガエスパニョラ(スペインリーグ)も独占しているから、笑いが止まらないのでは。



テニスの選手って、追い込まれれば追いこまれるほどスーパーショットを放つのがすごいと思う。



テニス中継が熱い_d0098363_172181.jpg

世界二位のフェデラーが負けるくらいだから、世界ランクはあてにならない。
テニス中継が熱い_d0098363_174545.jpg

個人的にはナダルが好きだけど、錦織の優勝も夢ではないと思える。
メンタル面で相当タフになってきていることが見ていて分かる。
テニス中継が熱い_d0098363_1828.png

Commented by tomoyoshikatsu at 2015-02-01 08:57
おはようございます!!!

テニス = 錦織 圭!!と云う事ですが、、、

【 国枝 慎吾 】『 上地 優衣 』を マスコミは報道しないのでしょうか ?( 実績は申し分無いのですが、、、)

二言目には《 障がい者 テニス 》で片付ける マスコミは無能集団と言わざるを得ません!

【 東京・パラリンピック 】は・・・5年後のコト!!!なんですけどね、
無様な醜態をマスコミは晒すことになるでしょう( 取って付けた報道で………… )

今日は、『 別大マラソン 』ですが、、、《 車イスの部 》も楽みにしている 私です!
by 2006taicho | 2015-01-25 01:12 | sports | Comments(1)

おかしいことはおかしいと言う


by rei7955