人気ブログランキング | 話題のタグを見る

隊長ブログ

sports

東京都高校野球秋季大会

台風が接近中です。
なにごともなければと雨音を聞きながら、ブログをアップしています。




ええー 実はPCがダウンしていました。
一年後にはWindows10が出るそうなので、今買い換える気はありません。
それに今の、Windows8は評判が悪いし。
マイクロソフトがそんな発表をするくらいだから、今の機種はあきらめているのかな。

まあそんなトラブルがあり、
いろいろと試した結果、出荷時の状態に戻す、という作業をやりました。
つまり、今までのデータはすべて消えてしまうという作業です。
一瞬ぞっとしましたが、実はそうでもありませんでした。
なくしたくない写真とかは事前にCDに焼きました。



私の場合、Internet explorerは使っていません。
もっぱらGoogle Chromeです。
Chromeだと、ネットのお気に入りとかの登録は大丈夫なんです。
(IEでもそうだとおもうけど)
そのchromeが一回消えてしまったので、もう一回ダウンロード。
でも、Googleアカウントを持っていれば大丈夫。
Googleのほうで覚えていてくれてあっというまにいつもの画面に。
助かった!

まあ本日は休みで台風なので、こんなことでもやっていれば時間がつぶれます。





そんななか、高校野球はやっているようです。


東京都高校野球秋季大会_d0098363_22522643.png

なんとか本大会初戦は勝ちました。
もうひとつくらいは勝ってもらいたいですね。
都立大島は18日です。
by 2006taicho | 2014-10-13 23:16 | sports | Comments(0)

おかしいことはおかしいと言う


by rei7955