人気ブログランキング | 話題のタグを見る

隊長ブログ

sports

ジーター引退



ヤンキーススタジアムでの、ジーターの最終試合は伝説的だった。
この試合は久々に全部みていました。
8回の裏終了で5-2で勝っていたから、誰もがもうジーターは打席に立たないだろうと思った。
そこからオリオールズがなんと2本のホームランで追いついてしまい、スコアは5-5の同点。
9回裏一打逆転サヨナラの場面で打席にはジーター。
あとはご承知のとおり。
すごいと思ったのは初球を打ったこと。
「大事に行こう」とか「緊張でバットが出ない」というのが普通なのに・・・・・。



そして今日からメジャーはプレーオフシリーズに突入。
今日は青木のいるロイヤルズ対アスレチックス戦。
この試合も興奮しました。
青木も9回に同点の犠牲フライで活躍しました。
ジーター引退_d0098363_15195638.gif


ジーター引退_d0098363_15202122.png

毎回思うけど、地元ファンの声援は本当にすごい。
日本のような、鳴り物を使っての応援なしで十分盛り上がることに日本の応援団も気づいて欲しい。
by 2006taicho | 2014-10-01 15:32 | sports | Comments(0)

おかしいことはおかしいと言う


by rei7955