人気ブログランキング | 話題のタグを見る

隊長ブログ

近況

行きつけの飲み屋

行きつけの飲み屋_d0098363_792219.jpg

「まあ、選挙で自民党に入れたんだから仕方ない」
「そうだよね、とくに夏の参議院選挙で自民が圧勝したから、もう歯止めがない、なんでもできちゃう」
「間際になって騒いだってもう遅い」
「自民党の支持者はどう思ってるんだろうね」
「賛成してんじゃないの?そうしないと自分がみじめ」
「原発も選挙の公約を無視して推進することにした」
「公約違反だけど今は公約なんて誰も信じていないから全然大丈夫」


行きつけの飲み屋_d0098363_710258.jpg

「野党もひどいね」
「数でなにをやっても勝てないからやる気が出ないいんじゃないの」
「野党再編はあるのかね」
「なかったら本当にダメでしょ」
「維新とみんなの党はもうダメでしょ」
「法案自体には賛成したからね、議論がつくしていないとか言ってるけど」


行きつけの飲み屋_d0098363_7102389.jpg

「安倍さんは当面安泰」
「そうだね、大きな失態がなければ」


行きつけの飲み屋_d0098363_7104356.jpg

「マスターの造った焼酎うまいね」
「うん、香りがいい」
「これを島の特産にすればいいんじゃないの?」
「うんそれいいね」

行きつけの飲み屋_d0098363_7292789.jpg

「この白子美味しい」
「うん絶妙だね」
by 2006taicho | 2013-12-08 07:31 | 近況 | Comments(0)

おかしいことはおかしいと言う


by rei7955