人気ブログランキング | 話題のタグを見る

隊長ブログ

近況

荒天で予定が大幅に変更

荒天で予定が大幅に変更_d0098363_1845976.jpg


荒天で予定が大幅に変更_d0098363_1852164.jpg


今度の土日は去年亡くなったお爺ちゃんの新盆。
かみさんとお婆ちゃんが調布から飛行機で大島に到着する予定。
西国分寺にお婆ちゃんは住んでいるので、体への負担を考えて、調布からの飛行機にしました。
ところが・・・・・・・

「9時の便は欠航だって」
「了解 こっちは結構風が吹いているよ どうする?」
「次の11時の便を待ってみる」
「了解 決まったらメールして」


「11時も欠航だって」
「了解 どうする?」
「こうなったら15時の便にかけてみる 風もそのころにはおさまるだろうし」
「了解 決まったらメールして」



「15時も欠航だって、もう疲れた、とりあえず家にもどってどうするか考える」
「了解 夜の船なら欠航はないと思うよ」




「今夜の船に乗ることにした」
「了解 大型船ならゆっくり眠れるからいいと思うよ、朝6時着だから迎えに行くよ」
「ありがとう よろしく頼みます」

大島は遠い。

荒天で予定が大幅に変更_d0098363_18272054.jpg

by 2006taicho | 2013-07-05 18:27 | 近況 | Comments(0)

おかしいことはおかしいと言う


by rei7955