人気ブログランキング | 話題のタグを見る

隊長ブログ

近況

分岐点

分岐点_d0098363_7461630.jpg
分岐点_d0098363_746395.jpg
分岐点_d0098363_7455091.jpg


都議選は自民の圧勝でしたね。
我が島部も大島出身の自民の議員が再選されました。
それにしても民主党と維新の会はもう終わりましたね。
さあ次は参院選。
ネット選挙解禁で逮捕者が続々出そうな気がする。
なんにしても今度の選挙はいろんな意味でターニングポイントになりそう。

「投票したい政党がない」
選挙が近付くたびに言うこのぼやきをいつまで続けるのか。
この不満を日本人はどうするのか。
違憲選挙で当選した、年収2800万円の政治屋にいつまで日本を任せるのか。
原発を日本中に50基も作った政党は、責任をとるどころか輸出に熱心という有様。
経営が苦しいから値上げしますという電力会社の厚顔無恥。
滞納もせず渋々と払い続ける扱いやすい私たち日本国民。

野菜つくりは手間をかければ期待に応えてくれ、植物は季節がくればその生命力を存分に発揮してくれる。
by 2006taicho | 2013-06-26 08:46 | 近況 | Comments(0)

おかしいことはおかしいと言う


by rei7955