人気ブログランキング | 話題のタグを見る

隊長ブログ

sports

日本シリーズが終了しましたね

エースの出来が結局優勝の行方を決めましたね。
巨人の内海投手は4勝のうち2勝をあげて最高殊勲選手、一方の武田投手は2試合に先発して
1勝もあげられなかった。

巨人は杉内投手は登板しなかったし、4番阿部捕手の欠場でピンチに陥ったが、控えの選手がしっかり代役を果たした。
内海投手、山口投手、沢村投手、福田投手、高木投手などはいい経験をしたと思う。
松本、寺内、矢野も自信になったと思う。
サード村田は守備があんなにうまかったとは驚きでした。
東都大学時代はそんなに上手くなかったのに堅実な守備だった。
足の速い選手を多く抱えている巨人は来年も優勝候補だと思う。

日本シリーズが終了しましたね_d0098363_1423785.gif


日本シリーズが終了しましたね_d0098363_1425224.gif


心配は小笠原。
このオフの去就が気になる。
巨人にいてもこのままだと代打要員になりかねない。
ここは横浜Dnaで是非頑張ってもらいたい。
日本シリーズが終了しましたね_d0098363_2184817.gif

by 2006taicho | 2012-11-04 02:26 | sports | Comments(0)

おかしいことはおかしいと言う


by rei7955