人気ブログランキング | 話題のタグを見る

隊長ブログ

近況

2011 忘年会

12月18日午後1時、お笑い探検隊の忘年会は当初の8名から5名というアクシデントもありましたが、
無事終了しました。

午後1時過ぎからスタート。

最初の3時間くらいは近況報告。

カラオケ屋さんにいることを忘れてしまっているようにいろんな話がでました。

唄い始めたのは午後4時過ぎ。

面倒くさいので、一人一度に3曲以上リクエストして唄うという方式にしました。

ミニ「ワンマン・ライブ」です。




2011 忘年会_d0098363_0321381.jpg


2011 忘年会_d0098363_0325627.jpg


2011 忘年会_d0098363_0333523.jpg


2011 忘年会_d0098363_0342042.jpg


2011 忘年会_d0098363_0351158.jpg


2011 忘年会_d0098363_0353084.jpg


2011 忘年会_d0098363_0355576.jpg


2011 忘年会_d0098363_0485893.jpg



公開できるのはここまでです。

年1回しかないお笑い探検隊の企画が今年も終了しました。

それにしても、EXICLE(エグザイル)ってどうして胸に響く歌がないんだろう。

未だに「CHU CHU TRAIN」を超えていない気がする。



Commented by まるおか at 2011-12-20 08:45 x
隊長、参加された皆さん、ありがとうございました。残念ながらこられなかった皆さんも各々頑張っておられる様で何よりです。懐かしい話から政治まで話題は広がり、あっという間でした。毎年忘年会は、自分にとっては1年を省みて、至らないところを気づかせてもらう「修行」でもあります。今年も足りないことばかりでしたが、来年も少しずつ近づいて行きたいと思いながら帰りました。今朝も世界が動くニュースがありましたが、皆さん良いお年をお迎え下さい。
Commented by まちだえみ at 2011-12-20 10:03 x
忘年会、本当に色んな意味で濃縮パックの貴重な一時をありがとうございます。前述の丸岡さんのコメントと全く同じ気持ちです。
それにしても今日はよい天気ですね。今、新宿駅南口で小さな高い空をみています。やっと年末らしい喧騒感が出てきました。
by 2006taicho | 2011-12-20 00:36 | 近況 | Comments(2)

おかしいことはおかしいと言う


by rei7955