人気ブログランキング | 話題のタグを見る

隊長ブログ

近況

滞在記

7月27・28日と二泊三日で西田さんが大島にやって来ました。

二晩我が家に泊り、二晩とも島の友人たちと飲みました。

例の「創る会」のメンバーです。

70歳以上の人たちなので知識と経験にはかないません。

昔の映画の話で盛り上がりました。

59歳の私では終ってしまう話も、彼らは膨らませてくれます。

滞在記_d0098363_12373529.jpg
1日目のランチは大島一周を兼ねてお寿司さんへ。島でも美味しいと定評のあるお寿司屋さんです。

滞在記_d0098363_1238272.jpg
西田さんも気にいってくれました。

滞在記_d0098363_12383486.jpg
二日目の午後、岡田港で釣りをしました。
小アジ、サバ子が釣れました。

滞在記_d0098363_1239122.jpg
年々釣れなくなってきているのでどうかなと思いましたが、一投目からトリプルで釣れました。

滞在記_d0098363_12392913.jpg
釣れる釣れないより、こうして海に向かって物思いにふけることで十分、というのが私の釣り姿勢です。
by 2006taicho | 2011-08-01 12:54 | 近況 | Comments(0)

おかしいことはおかしいと言う


by rei7955