人気ブログランキング | 話題のタグを見る

隊長ブログ

近況

朝まで飲みました




27日は怒涛の飲み会となりました。

品川駅で丸ちゃんと西田さんと待ち合わせて天ぷらを食べ、そのあとは唄いまくり。

気が付いたら丸ちゃんと牛丼を食べたようです。それも明け方。

丸ちゃん 突き合わせてごめん。




朝まで飲みました_d0098363_418338.jpg


始発電車で丸ちゃんは帰宅の途に。



私はそのまま牛丼屋で眠ってしまい、店を出たのは朝7時半。

浜松町駅でおりて竹芝桟橋へ。

朝の高速艇に乗り大島へ。





午前中は爆睡して夜は同級生の決起集会へ。




朝まで飲みました_d0098363_415265.jpg




決起集会は50人ほど集まりました。

幸い彼の家は民宿をやっているので近所の人も集まりやすかったようです。

K君は町長選への決意を熱く表明していました。

結局立候補者は7人くらいになりそうです。

島の有権者は約7000人。

単純に1000票が最低ライン。

当選するには2000票くらいは必要でしょう。

どうやら他の候補者はすでに水面下で昨年から動いているようです。

K君は4期16年間、共産党の町議でしたが、今回は離党して無所属で出るそうです。

賢明な策です。





なんだか今年はいろんなことがありそうな年になりそうです。

いや きっと色々あります。
Commented by まるおか at 2011-01-30 01:34 x
隊長、西田さんにはいつもながらお世話になり、また勉強になりました。みなさんそれぞれ大変なことに直面しておられますが、体だけは大事に、また笑顔で集まれるよう願いつつ、まずは当面自分のことを何とかしたいと思います。
by 2006taicho | 2011-01-29 04:39 | 近況 | Comments(1)

おかしいことはおかしいと言う


by rei7955