人気ブログランキング | 話題のタグを見る

隊長ブログ

近況

季節はずれ





昨日は夕飯を食べながらロッテ対ソフトバンク戦をTV観戦。

携帯をみると西田氏からの着信。

電話してみると、

「珍しい人と会っている 誰だと思う?」

「ご無沙汰しています!後藤です。」

と懐かしい声。

相変わらずテンションが高い。



去年の忘年会は連絡が取れず会えなかった。

後藤ちゃんから西田氏に連絡があったとのこと。



二人ともテンションが高いので忘年会で会おうということに。






今朝

家の庭には季節はずれの朝顔が咲いた






季節はずれ_d0098363_1593541.jpg

















後藤ちゃんのせいかもしれない・・・・?
Commented by まるおか at 2010-10-22 22:30 x
読んでいるかわかりませんが、後藤さん、ご無沙汰しています。お元気そうでなによりです。忘年会、もうそんな季節が近付いてきましたね。こちらは仕事の性格上で、今週末から11月一杯。祝日や土日はほぼ仕事関係のイベントで埋まってきました。12月はまだわかりませんが、18日は永ちゃん武道館に行く予定。みなさんも寒くなってきましたから、体調にはお気を付けて。
Commented by 西田 at 2010-10-23 11:26 x
隊員皆様、お元気でしょうか。隊長ブログはいつもアクセスしてはいるものの、しばらくコメントしませんでした。常連のまるチャン多忙のようですね。

筆者年末までは、欧州米国にそれぞれ一度、来月半ばに中国、台湾、ベトナムと回る予定です。後藤チャンと会って、忘年会の話になり、本当に早いなあ、と感覚します。出張予定からいって、年末押し迫った日が有効となるようなので、隊員皆様よろしくお願いいたします。

あと数年はここ新馬場で宴会可能です。拓くん夫婦にまた会いたいと思っています。
Commented by 西田 健 at 2010-10-26 19:57 x
たった今しがた(10月26日午後7時半過ぎ)、坂上隊長から電話あり、先般の後藤ちゃん来訪のこと、近づいた2010年忘年会のこと、など話しました。筆者のこれから2ヶ月は多忙です。来月11月8日から15日間、中国・台湾・ベトナムと周り、取って返しヨーロッパに、クリスマスを挟むか以後かでアメリカと飛ぶ予定です。なるたけ、皆様の予定に準じて、2010探検隊忘年会を挙行しようとは考えていますが・・・
皆様お変わりなく過ごされ、また再会を果たしたく思います。
by 2006taicho | 2010-10-20 14:42 | 近況 | Comments(3)

おかしいことはおかしいと言う


by rei7955