人気ブログランキング | 話題のタグを見る

隊長ブログ

近況

もう春です





もう春です by 斎藤哲夫 1973年


もう春です_d0098363_1573145.jpg
1973年のころはこうでした ホームレスではありません




















春一番が吹きましたねえ。まずはよかった。

吹かなかったらいきなり夏になっていたところ?

まあそんなことで去年のリベンジってことで・・・・


2010年 春企画

お笑い花見大会

3月22日(祭日)10時集合

場所=心当たりのあるかたは推薦してください

   個人的には多摩川ガス橋あたり































もう春です_d0098363_1434146.jpg
島は椿まつり真っ盛り 

もう春です_d0098363_14341853.jpg
島のあん娘さんが出迎えてくれます

もう春です_d0098363_1435664.jpg





















もう春です_d0098363_14354054.jpg
うちの庭の椿はもう一カ月以上前から咲いています

もう春です_d0098363_14361027.jpg
ついに今日さくらが咲き始めました

もう春です_d0098363_14372894.jpg


もう春です_d0098363_14374455.jpg
わかりづらいけど少しだけ白い部分がさくらの花です 満開になったらまた撮ってみます
Commented by ロンボ at 2010-02-26 22:34 x
レ イ さん お久しぶりです。

 椿祭りが開催される、そんな季節になったのですね。

 これからは、暖かさもまし 釣りにも出かけ易くなります。

 お体に注意されて、楽しまれて下さいませ。
Commented by まるおか at 2010-03-03 07:26 x
了解です。ガス橋OKです。
Commented by こいけしんいち at 2010-03-04 22:55 x
ごめんなさい、三連休は先約あり。
Commented by まるおか at 2010-03-17 12:58 x
ここはどうでしょうか?大田区多摩川台公園
http://hanami.walkerplus.com/kanto/tokyo/S1337.html
行ったことはありませんが、多摩川駅からも近いのでどうかなと。
ガス橋より人は多いかもしれません。
隊長にお任せします。コブつきで行くことも検討中。
Commented by 隊長 at 2010-03-18 05:59 x
丸ちゃん 了解です
当日の集合場所はJR蒲田駅 10時集合
でどうでしょう
蒲田駅で買い物をしてしまって電車で現地へGO!
という感じです
蒲田駅から東急多摩川線があるので10分くらいで行けます。

花見の場所は当日みんなで相談して決めようかと思っています

念のためですが もしJR東日本が勝ち進んでいたら突如
神宮球場に変更になりますのでご了承ください。

神宮外苑で花見ということになるかも・・・(笑)


Commented by まるおか at 2010-03-18 13:15 x
了解です。「念のため」なんて言わずに、そうなるといいですね。
by 2006taicho | 2010-02-26 14:44 | 近況 | Comments(6)

おかしいことはおかしいと言う


by rei7955