人気ブログランキング | 話題のタグを見る

隊長ブログ

近況

いやな感じ的中 それでも

本日も快晴なのに船は欠航 なんてこった

でも熱海行きなら出るそうだ

とにかくそれに乗るしかない!

今から切符の手配に行ってきます。


詳細は西田邸で。
Commented by 西田 健 at 2009-12-20 14:21 x
ただ今、12月20日午後2時過ぎ。成田空港スカイラウンジでまた飲んでいます。忘年会ご出席の隊員皆様、楽しい時間を有難うございました。これからサンフランシスコに飛びます。24日帰国です。
退院皆様、これからもよろしく、そしてよいお年をお迎え下さい。
Commented by まるおか at 2009-12-21 07:31 x
隊長、西田さん、参加された皆さん、本当にお世話になり、ありがとうございました。1年分のうまいものを一気にいただいて、プレゼントまでいただいて、これ以上無く楽しませていただきました。(サンダルは1月出張の際、飛行機と部屋で履くのにぴったりで、助かりました)隊長、無事のご帰島を。西田さん、無事のご出張を。皆様、良いお年をお迎えください。
Commented by 伊藤 文久 at 2009-12-21 09:32 x
坂上隊長、西田さん、忘年会に参加した皆様、ありがとうございました。すき焼きのおいしい和牛はほとんど私が食べてしまいました。
おいしかった。

隊長ほか2名が寝ていたのであいさつができませんでしたが、参加してよかったです。
隊員の皆様、良い年を迎えてください。
Commented by 西田 健 at 2009-12-24 20:59 x
24日クリスマスイブの夜です。1時間以上の遅れで成田に帰国、事務所には午後6時前の帰着。今回もサンフランシスコからホノルル経由で帰国したので、かなり疲れています。近くのスーパーで刺身だけ買って、またバーボンを飲って、隊長ブログにアクセス。重くなった眼をこすりながら、皆様のコメントと、隊長の記事を読んで、そうだ、写真忘れたなあ、などと思いながら、御礼のコメントです。合衆国に、いよいよ来年我社のドラーヤ-が一号機として納入されることになりました。ようやくです。隊員皆様、それではよいお年をお迎え下さい。<ひとりきりのクリスマスイブ>
by 2006taicho | 2009-12-19 10:02 | 近況 | Comments(4)

おかしいことはおかしいと言う


by rei7955