ブログトップ

隊長ブログ

<   2008年 07月 ( 3 )   > この月の画像一覧

たっちゃん来島!

7/27~28 一泊二日で丸ちゃん親子が大島にやってきました。

たつや君は小学校1年生。虫が好きだそうです。

「でも、触れないんだよね」とお父さん。

d0098363_3151383.gif
リス村です。
島リスに直接えさを与えることが出来ます。


d0098363_336568.gif
パターゴルフも気に入りました。





午後はお父さんと二人で海水浴をしました。








夕方からは桟橋で魚釣りです。

d0098363_3152768.gif
アジの小さいのとイワシを釣りました。

d0098363_3153962.gif
釣りに夢中でたっちゃんには夕焼けなんか目に入りません。

d0098363_3155478.gif
民宿は二組しか宿泊していないのでのんびり食事ができました。お客さんがたまたま釣った伊勢海老がたっちゃん用に出ました。お父さんたちはビールやらお酒やらを飲んでまったりしました。

d0098363_316538.gif


次の日は朝5時に起きてカブトムシを探しましたが見つかりませんでした。

朝食には昨日釣った小アジのから揚げが出ました。

その後またお父さんと海水浴。

午後はドライブしてその後温泉に入りました。

やっぱり一泊二日では物足りないなとたっちゃんは思いました。



今度来るときは泳げるようになって弟も連れてこよう。
[PR]
by 2006taicho | 2008-07-29 03:46 | 近況 | Comments(1)

都市対抗組み合わせ決定

ようやく日程が決まりました。

初戦は8/30(土)午後2時です。

まあ見事に一番いい日を選んでくれました。

休日の午後で試合が終わるのが夕方、その後の打ち上げも充分可能です。

ただ対戦相手は日本生命。一回戦屈指の好カードです。

d0098363_9503288.gif
画像をクリックすると大きくはっきり見えます。


いつもの皆さん今年も応援をよろしくお願いします。

東京ドームで応援したいという方は書き込みをお願いします。
[PR]
by 2006taicho | 2008-07-22 09:53 | 野球 | Comments(4)

畑の様子

d0098363_244086.gif


d0098363_2442449.gif


もう世間では西瓜は出回っていますが、ここはじっと我慢。

自分の作った西瓜を食べるのにまだちょっと時間がかかりそう。

予想では10個くらいは出来そうです。
[PR]
by 2006taicho | 2008-07-19 02:48 | 近況 | Comments(2)

おかしいことはおかしいと言う