ブログトップ

隊長ブログ

<   2008年 04月 ( 2 )   > この月の画像一覧

ご無沙汰です 本日の釣果

すっかりブログの更新をさぼってしまいました。

最近は釣りにはまっていました。

まあ実益を兼ねているのでお許し下さい。

4月になってから夜アジが釣れます。(釣れない時もありますが)

昨夜は雨がおさまるのを待っていってきました。

そして釣果はこれだけ。

アジ(鯵)が12匹 まいかが1枚。

最近では普通です。

特に大漁ということもありません。

人によると70匹釣ったというひともいます。

かみさんの両親とお世話になっているひとに配る予定です。


d0098363_4495379.gif
ついさっきまで海の中にいました。
[PR]
by 2006taicho | 2008-04-25 04:57 | 釣り | Comments(2)

社会人野球 東京都春季大会

優勝しました!

d0098363_1853732.gif


d0098363_1855255.gif
(クリックするとはっきりみえます)

出番はなかったけどよかったです。

最後は薄氷の勝利みたいです。

なんか都市対抗出場へ向けて着々と準備をすすめているという感じがします。
[PR]
by 2006taicho | 2008-04-02 18:09 | 野球 | Comments(1)

おかしいことはおかしいと言う