人気ブログランキング | 話題のタグを見る

隊長ブログ

sports

初戦突破!

■8/30試合結果
初戦突破!_d0098363_11474272.gif

一回戦屈指の好カードと言われた試合でした。
大会最多出場(50回)の日本生命は昨年の雪辱を果たすべくものすごい気合で挑んできました。
JRの先発・斉藤は昨年の自信からか堂々たるピッチング。でも調子自体は決して本調子ではないように私には見えました。それでもなんとか踏ん張りをみせてくれました。

息子は7回表斉藤が無死から走者を出したときに登板。
次の打者がバントで一死二塁。次の打者にセンター前に安打される。
しかし走者は三塁でストップ。
この時点で降板。東京ガスからの補強選手木村へスイッチ。
最後はこれもNTT東日本からの補強選手木城が抑えて試合終了。

先行されましたがなんとかホームラン攻勢で逆転した試合でした。
西田さん、横山さん、小池君お疲れ様でした。
初戦突破!_d0098363_1216468.gif

初戦突破!_d0098363_1212119.gif



さて祝勝会へ。小池君は用事があるとのことで西田、横山、私の三人で神楽坂へ。

神楽坂は横山さんのホームグランドです。
最近、開拓したお店に行くことに。
西田さんもお気に入りの店だそうです。

初戦突破!_d0098363_128148.gif


初戦突破!_d0098363_1284241.gif

和風スナックという感じです。
お店の人と会話を楽しむ感じ。
土曜日のせいか他にお客さんはいないので貸切状態でした。

「割烹着」がいいですね。


さて次回は9/4 18時試合開始です。

応援したい方は連絡をお願いします。
by 2006taicho | 2008-09-01 12:12 | sports | Comments(0)

おかしいことはおかしいと言う


by rei7955