人気ブログランキング | 話題のタグを見る

隊長ブログ

近況

2008年 走り初め




新年 明けましておめでとうございます。
今年も良い年にしましょう。




1/2朝7時半に勤務先に息子とかみさんが車で迎えに来てくれました。

24時間勤務を終え、我が家でみんなで雑煮を食べる。

箱根駅伝を途中までみてからかみさんの実家へお正月の挨拶。

車で向かっている途中で息子が少し走りたいと言い出す。

2008年 走り初め_d0098363_2464821.gif


書き初めというのを昔やりましたが、今年は走り初め。

息子と一緒に大島高校の400メートルトラックを軽く3周しました。

天気は良く景色も最高でした。

その後、キャッチボール。

グラブとボールはきちんと大島まで持ってきていました。

交代でキャッチャーをやって投球練習も少しやりました。

9日からチーム練習が始まるそうで、最初からびしっと行くぞと

言われたそうです。

なので、それまでに”なまった体”を目覚めさせておく必要があるとのこと。

2008年 走り初め_d0098363_29894.gif


1月中旬から鹿児島でキャンプして一度東京にもどって次は静岡でキャンプだそうです。

そして3月の初旬には早くもスポニチ大会が神宮であります。

優勝すると一番乗りで都市対抗出場が決まってしまいます。

(訂正 日本選手権)




12月は友人の結婚式に5回出席したそうです。

日程があわなくて断った結婚式も二つあった、そうです。

北海道にも行ってきたそうです。




お笑い探検隊の忘年会はすごく面白かった、そうです。

また出たいといってました。

但し、みんなもう少しペースを落として飲んだほうがいいんじゃない?

とのこと。

「記憶がないけど彼女はきれいだった」と言うと大笑いされました。

また12月に忘年会をやるから来いよと言っておきました。
Commented by 西田 健 at 2008-01-05 10:04 x
隊長、隊員の皆様、明けましておめでとうございます。大晦日の夕刻に帰国して、荷を解き書類を整理したところに前もって頼んでいた寿司が運ばれ、湯につかり落ち着いたのはもう7時を回っていました。韓国の仕事はつつがなく終了はしたのですが、年内に第一号機を導入するから至急見積もるように、というビッグプレゼントをもらい嬉しいのですが、医薬向けの洗浄装置込みの機器となり、約1.5億円の商談で、仕様調整また生産工程調整を考慮せねばならないというぜいたくな悩みがあります。今月はまた欧州に出かけます。またお会いする日まで皆様お元気で。
by 2006taicho | 2008-01-03 02:37 | 近況 | Comments(1)

おかしいことはおかしいと言う


by rei7955