人気ブログランキング | 話題のタグを見る

隊長ブログ

近況

気になる人たち

気になる人たち_d0098363_235853.gif

この人たちはデビューのときから知っていた。
というよりデビュー前からあの有名な「イカ天」に挑戦して
見事勝ち抜いたのをTVで見ていたのでちょっと思い入れがある。
なんにしても沖縄を忘れないという姿勢がいい。
自分たちのペースで仕事をしているという感じが好感がもてる。
森山良子作詞、ビギン作曲の「なだそうそう」は夏川りみちゃんもいいけど
本家のビギンの唄もいいです。
ビギン公式WEB SITE

気になる人たち_d0098363_23152866.gif

余貴美子(よきみこ)/女優 (プロフイール
TVでサラリーマンの妻の役をみてすっかり気に入ってしまった。
主役級の作品はないがこの人がでると存在感にほっとする。
この人が出ている作品を探すほどの努力はしていないが
たまたま見ていて「あツ出ていたんだ」という感じで見ている。
by 2006taicho | 2007-11-05 23:29 | 近況 | Comments(0)

おかしいことはおかしいと言う


by rei7955