人気ブログランキング | 話題のタグを見る

隊長ブログ

近況

今、どうしているの?

家庭用品メーカーを退職したのが4年ほど前です。

それからは義兄とふたりで仕事をしています。

内容はPOSレジの開発&設置です。「VELOCE」、「シャノアール」というコーヒーショップを

知っている人もいると思いますが、そのお店で使っているレジスターを扱っています。

本部のシステム変更があったり、新規出店とか、お店のメニューの変更のときに声がか

かるわけです。

今、どうしているの?_d0098363_1271337.jpg

今、どうしているの?_d0098363_1272781.jpg


200店舗以上あるのでとても二人では対応しきれないので、某社に委託して今はそち

らから仕事の依頼がきます。

義兄と相談して受けられる範囲の仕事しかしません。(わがままはある程度通るんです、

こっちが紹介した仕事だから)

最近はパナソニックのお店のレジの設置も請け負っています。

以前にくらべ少しパソコンに強くなったかもしれません。

収入は当然減りました。ボーナスがないので(笑)。

その代わり?以前よりは時間的に余裕をもって暮らしています。
Commented by まる at 2006-12-02 14:06 x
隊員の皆さんお元気でしょうか?
ブログとやらにはあまり興味も縁もなかったので
なるほどこんなものかと感心しています。
隊長はお元気そうで何よりです。
門前仲町はなにかで通ったことはあったかもしれない程度しか
知りませんが、良いところを発掘したら、招集かけてください。
自分は次男が1歳になり、急に歩けるようになり、
41歳になっても1年の長さが1年より長く感じられる事は
幸せなのかと思っているこの頃です。
by 2006taicho | 2006-12-02 01:16 | 近況 | Comments(1)

おかしいことはおかしいと言う


by rei7955