人気ブログランキング | 話題のタグを見る

隊長ブログ

知っておきたいこと

不正選挙はあり?

10/23KSB瀬戸内海放送 ー全文ー


投票用紙が投票者数より多い?香川・高松市の開票所でミス

不正選挙はあり?_d0098363_325779.gif

不正選挙はあり?_d0098363_335270.gif


22日投開票の衆議院選挙で開票ミスです。香川県高松市の開票所で、投票用紙が実際の投票者数より多いというミスがありました。

 高松市の香川1区の開票所では、集計した投票用紙の数が実際の投票者数より小選挙区で8票、比例区で6票多くなっていました。高松市選挙管理委員会では、当落に影響が無いことから「マイナスの持ち帰り票」として処理しました。

 午前1時頃に職員が気づき、開票所内を点検しましたが原因が分からなかったということです。これにより確定が1時間半ほど遅れました。
 高松市選管では4年前の参院選で白票の水増しが行われ、職員ら6人が有罪判決を受けた開票不正事件が起きています。

(高松市選管・水田晶事務局長)
「一つ一つのチェック体制の精度、確かさというところをもっと上げていかなければならないのかなと思っています」

KSB瀬戸内海放送


4年前の不正 NHKが放送した。
不正選挙はあり?_d0098363_42624100.gif





こちらはつい先日の衆議院選挙。
選挙の開票は立会人のほかに見学もできて撮影もできるんです。
公正をなによりの基本としているんだから当たり前のことなんだけど、どうしてこうも遠い存在に思えるのでしょう。
自分たちの投票を見守るんだから当然の権利なのにねえ。
洗脳されている気がして自己嫌悪になる。



不正選挙はあり?_d0098363_418120.gif
Koichi Channel 2017/10/22 に公開

衆議院解散総選挙の開票状況です。
機械で判別できない票を集めたテーブルを撮影しました。
今回も悪票が多すぎて異常な状況でした。
外国人に記載させた票や印刷票などもありました。
(印刷票は開始すぐ3秒あたりで出てきます)
外国人が書いた根拠ですが、最低限の義務教育を受けた日本の社会人の記載票ではないことです。

また、投票所の記載台には、候補者の記載例が大きく貼ってあります。
候補者名を正しく書けないことは、記載台で書いていない証拠です。
よって不正選挙になります。
皆様のご判断をお願いしたいと思います。











非常に気分が悪くなる情報ですが、Youtubeで「不正選挙」と打てば嫌というほど出てきます。
ネット上ではあの山尾志桜里氏の得票が疑惑騒ぎに。
800票差で当選しましたが無効票が11,000票だそうです。
普通は無効票はこんなに出ないそうです。
「ムサシ」と打っても色々出てくる。
この会社は、投票用紙の自動分類装置や投票箱、投票用紙などを製造・販売する。
つまり開票集計を請け負う会社。



断っておきますが、これは確かな情報ではありません。
伝えたいのは、選挙における不正はありだということです。
過去にその例があるからです。
こういう不正までやっていると言う事実に、呆れるよりも、終末感を覚えます。








Commented by weloveai at 2017-10-28 14:32
これは、とても信じられないのですが
「ある」に相当気分が悪くなります。
Commented by 2006taicho at 2017-10-29 09:07
おかしいことはおかしいと言い続けるしかないでしょうね。
メデイアが伝えないことを中心に、情報提供、指摘、提案してゆく。
このブログの方針です。
by 2006taicho | 2017-10-26 05:13 | 知っておきたいこと | Comments(2)

おかしいことはおかしいと言う


by rei7955