人気ブログランキング | 話題のタグを見る

隊長ブログ

知っておきたいこと

森友記録 復元か

「森友」記録 復元の可能性 財務省業者に消去延期指示

東京新聞 9月22日

学校法人「森友学園」(大阪市)への国有地売却問題で、財務省と学園側との交渉記録を含む可能性のある電子データが保管されていることが、同省への取材で分かった。「七月末までにコンピューターのハードディスクを破壊してデータを復元不能にする」との業者との契約を同省が覆し、業者に延期を指示した。
森友記録 復元か_d0098363_0123545.jpg



ついに財務省が動き出した。
全員の口封じは無理なんですよ、佐川国税庁長官。
森友記録 復元か_d0098363_0172785.jpg




Commented by weloveai at 2017-09-23 06:12
しっかり保存が出来るといいですが・・・
正義は悪に勝つことを証明して欲しい。
Commented by 2006taicho at 2017-09-23 08:53
本当ですね。
佐川氏はまだなんとかなると思っているのが哀しいですね。
by 2006taicho | 2017-09-23 00:18 | 知っておきたいこと | Comments(2)

おかしいことはおかしいと言う


by rei7955