ブログトップ

隊長ブログ

これで一言3

++++この写真で一言++++


d0098363_10165362.jpg






[PR]
Commented by weloveai at 2017-09-17 13:28
「もう~人生に疲れちゃった」
Commented by cocomerita at 2017-09-17 14:42
ciao taichoさん
ホラー映画観てないですけどね、、
名前といい この歩き方にこのお洋服といい、

怖いです 苦笑
Commented by 2006taicho at 2017-09-17 22:04
weloveaiさん コメントどうもです。
cocomeritaさんはどうやら貞子を知らないようですね。なので実際の映画の動画をアップしておきました。
Commented by cocomerita at 2017-09-18 20:39
taichoさん
わははは
初めの部分は バットマンでしょーがー
転ぶのは起き上がる事を学ぶために転ぶのだ。 ははは

あのー私 貞子さん映画で観たことないんですけど
でもなんで上の写真で貞子さんって思っちゃったんだろーと 今さらながらに不思議な感じ

Commented by 2006taicho at 2017-09-18 23:30
cocomeritaさん どうもです
リングというホラー映画で登場するのです。
日本では結構話題になりました。
by 2006taicho | 2017-09-17 10:17 | 近況 | Comments(5)

おかしいことはおかしいと言う