三浦瑠麗

最近、TVで見かけるこの人、アベさんとの会食組。
先日の朝生発言でだいぶ批判が。

d0098363_4552839.jpg

こんなこと言っちゃあ駄目ですよね。
おまけにこんな事実まで発覚。
d0098363_541476.jpg


d0098363_555832.jpg

国際政治学者だそうです、
今後どんな活動するやらですね。
どっかの総理と同じで、自民党支持者の集まりくらいになりそうですね。
それか、TBSがアベともの田崎史郎氏をわざと使っているみたいな使い方にするか。






[PR]
Commented by cocomerita at 2017-08-14 17:08
ciao taichoさん
安倍さんの会食組の辺りもはばからず、空気も読まずの この傾倒ぶりが実におぞましい
で、こう言う人に限って 保身のための風はすぐ読んじゃうって 風向き変わるなりすぐ離れる。のでしょうが、
なんと言うか、美味しいものがありつけるところを上手に見つけて徘徊する
利害のみで動く人たちってみんな同じような顔つきしてるのね
彼女は 山口敬之氏の暴行事件の時も同じ女性として信じられないような発言 もちろん 山口擁護の発言 してましたっけね

Commented by 2006taicho at 2017-08-15 00:27
cocomeritaさん
この人はちょっと自意識過剰。
アベさんは遠からず終焉を迎えるでしょうが、そうなったらこの人はまた新政権擁護の発言をするのか。今はSNSがあるのでおかしな発言はしっかり追求糾弾されるでしょう。この人は謝れない人ではないかと想います。
by 2006taicho | 2017-08-14 05:17 | News | Comments(2)