共謀罪成立後

d0098363_222979.jpg

「加計理事長とは、入学式など全体行事のときにですね、控室などでお会いすることはありました。」
とあまり親しくないという印象の答弁。
d0098363_241678.jpgじゃこれは?
「加計学園グループの千葉科学大の名誉客員教授のポストを用意してもらい、安倍総理の別荘でビールを飲みながらバーベキューをやる仲です」
という説明をすべきだろう。
平気で国会で嘘をつく官房副長官。
完全に国民を舐めている。






d0098363_1455737.jpg
d0098363_1462550.jpg
d0098363_1463515.jpg

共謀罪成立後、記者に「公布、施行日は?」と問われて答えられない法務大臣。
結局、「あとで事務方から詳細はお知らせします」
公布は6月21日 施行日は7月11日ですよ日本の法務大臣殿。






d0098363_2173138.jpg

今治市は、加計学園の校舎建設費の補助金として今後8年間で計64億円を支払い、そのカネが校舎建設のアイザワ工業(加学園本部がある岡山1区・逢沢一郎の一族経営)に流れる仕組みだ。





d0098363_2273717.jpg

TBS今日の『報道特集』。
冒頭で金平茂紀氏が、
「日本は独裁国家になると思うか。答えはNOです。何故なら日本は既に独裁国家だから」。



東京新聞
d0098363_1272366.png



d0098363_1302347.jpg

衆議院と参議院で共謀罪に賛成又は反対した議員リスト。
近い将来の選挙のときに参考にしたい。画像クリックでどうぞ。
ダウンロードして自分のフォルダに保存がベストだと思います。






[PR]
by 2006taicho | 2017-06-18 02:31 | 知っておきたいこと | Comments(0)