人気ブログランキング | 話題のタグを見る

隊長ブログ

知っておきたいこと

森友学園 稲田氏の厚顔無恥さ

森友学園 稲田氏の厚顔無恥さ_d0098363_095832.jpg

「かご・・いけ・・・さん、でしたっけ?」とつい先日まではこんな言い方。
ところが昨日は
「籠池氏とは面識は勿論 ありましたけど」だって。




「10年ほど前に大変失礼なことをされ以来関係を断った」
それなのに、昨年は感謝状を差し上げた。
森友学園 稲田氏の厚顔無恥さ_d0098363_0102883.jpg

顧問弁護士をした事実はまったくありません。
じゃ、これは誰?
森友学園 稲田氏の厚顔無恥さ_d0098363_0105492.png


この二人も観念しはじめた。
森友学園 稲田氏の厚顔無恥さ_d0098363_0174187.png


森友学園 稲田氏の厚顔無恥さ_d0098363_0184554.png




森友学園は8億だけど、加計学園は36.5億円だよ、安倍さん。

おかしいことはおかしいと言うよ。








Commented by cocomerita at 2017-03-15 16:58
ciao taichoさん
あのーーこの1枚目の写真の人は、、 もしかして 稲田、、さん?
うわわ、、、
まともじゃないですよね 彼女
安倍さんの周りにいる人々 彼を始めとして みんなどこか不気味なんですよね
目が浮いてると言うか、まさに変な宗教団体を狂信してる人にありがちな雰囲気で どっか変だよねと耳の後ろがゾッとする
Commented by 2006taicho at 2017-03-16 10:26
教育勅語とこのファッションとの違和感。
森友学園のほうが最近は正直に見えてくる。
by 2006taicho | 2017-03-15 00:26 | 知っておきたいこと | Comments(2)

おかしいことはおかしいと言う


by rei7955