人気ブログランキング | 話題のタグを見る

隊長ブログ

知っておきたいこと

情報

情報_d0098363_1321225.png

ウイキリークスが暴露(詳細)
バラク・オバマとヒラリー・クリントンがISISの創設者であることが証明されたと報じている。


トランプはTPP脱退を宣言。ヒラリーは宣言まではなぜかしない。
【ワシントン時事】米大統領選の共和党候補ドナルド・トランプ氏は22日、ペンシルベニア州ゲティスバーグで演説し、当選した場合、来年1月20日の就任初日に「環太平洋連携協定(TPP)の枠組みからの離脱を表明する」と断言した。就任後100日間に実施する政策案を発表し、「米国の雇用保護のための行動」と説明した。
 トランプ氏は演説で、米国の通信大手AT&Tによるメディア大手タイム・ワーナーの買収合意に言及。ワーナーがCNNテレビを傘下に抱えることから影響力が強くなり過ぎると訴え、「わが政権では買収を承認しない」と宣言した。トランプ氏は従来、CNNの報道姿勢を「民主党のヒラリー・クリントン候補寄り」と批判している。 
 「100日政策」では、中国を為替操作国に認定することや、オバマ政権の医療保険制度改革を廃止することなども掲げた。減税や税制簡素化などで消費や投資を喚起し、年4%の経済成長を目指すと改めて表明した。
<以上 全文>JJI.ICOM






Commented by eblo at 2016-11-07 14:23
英語は分からないので・・・
クリントンが国務長官として、献金と引き換えにテロ組織に武器を供与して、それが結果的にISの力を強めることになり、そのISを攻撃するために、わざと余計に武器が必要な方法をとっている、FBIはこのことを隠すためにアサンジを狙っている、そんな風に理解したのですが・・・
間違って理解しています?
急に出てきたメール問題と関係あるのですか?
日本の武器輸出も政治献金のためでしょうね。
金にならなければ、政権自らあんなに一生懸命売り込みませんよね。

Commented by 2006taicho at 2016-11-08 08:48
internet explorerを使っていたらこのサイトを参考に翻訳したものが見られます
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q12105015547
Google chromeでしたら自動的にサイト全体を翻訳してくれます。(私はもっぱらこっちです)
いずれにしろ、翻訳文は直訳過ぎてわかりにくいです。
今回のこの記事はウイリークスが確たる証拠を掴んだということですね。
by 2006taicho | 2016-11-07 13:15 | 知っておきたいこと | Comments(2)

おかしいことはおかしいと言う


by rei7955