年末恒例作業

d0227405_10392926.jpg


d0227405_10423686.jpg


d0227405_1041197.jpg


d0227405_10414985.jpg


畑に行ってきました。
里芋を収穫し、東京に送ります。
本当は土のついたまま送りたいのですが(長持ちするので)都会の人は洗ったほうが喜びます。

枯れ枝を集めて燃やします。
あと何回かやらないと綺麗にはなりません。
天気と相談しながらの作業になります。

この畑にくるとなぜか落ち着きます。
癒しスポットですかね。
[PR]
Commented by はや at 2012-12-20 23:24 x
畑、懐かしいですね!
たった一回しか作業していないのに・・・。
また大島行きたくなりました。

忘年会は失礼しました。
会いたかったですね、とくに町田さんに。
Commented by 2006taicho at 2012-12-22 08:18
忘年会の日、まるちゃんの息子さんたちが野球合宿に行っていました。
いいですねえ。頑張ってほしいです。礼儀マナーを覚えればあとは大丈夫です。生きていけます。
町田さんは勤務先が池袋になったみたいですよ。

by 2006taicho | 2012-12-19 10:56 | 農作業 | Comments(2)