人気ブログランキング | 話題のタグを見る

隊長ブログ

近況

還暦パーテイ

幹事 早坂 西田 横山 丸岡
出席 大島 小池 大田 浜地 実宝 生井 町田 川添 後藤
サプライズゲスト 船間
お世話になりました。
感謝申し上げます。
還暦パーテイ_d0098363_2047548.jpg

還暦パーテイ_d0098363_20222748.jpg
還暦パーテイ_d0098363_2022088.jpg
還暦パーテイ_d0098363_20213292.jpg
還暦パーテイ_d0098363_2021447.jpg
還暦パーテイ_d0098363_20202723.jpg
還暦パーテイ_d0098363_20195916.jpg
還暦パーテイ_d0098363_20193372.jpg
還暦パーテイ_d0098363_2019317.jpg


来月は早坂、西田、横山の面々が大島に来るという企画があるそうです。
有休休暇を取って平日に来ていただけるとありがたいですね。
来月ならだいぶ過ごしやすい気候になっていると思います。
Commented by まるおか at 2012-08-27 06:04 x
わざわざ池袋まで出てきて頂き、ありがとうございました。懐かしい方にも会える機会を作って頂き、こちらこそ感謝しています。ご参加の皆さんも、ありがとうございました!
Commented by 2011ks at 2012-08-27 23:29
会場の情報提供などありがとうございました。
西田さんからデータが届いたらまた写真をアップします。
Commented by なまい at 2012-08-28 07:28 x
隊長ならびにご参加のみなさん、お疲れ様でした。
昨夜会社の飲み会で探検隊の事を若い子に話したのですが、今時の草食系男子には理解不能のようでした(笑)
幹事のみなさんも、ありがとうございました。
また、何かあればお声掛けお願いします。
Commented by 2011ks at 2012-08-28 10:15
どうしても「笑い」を入れないと居心地がわるいという特異体質は、当時も
多くの人に理解されませんでした。(^。^)

「カッコいいことはなんてカッコ悪いんだろう」と昔の若者は言いました。
お笑い探検隊は同世代も次世代もありなんで、世代間ギャップなんて
当たり前なので、笑えるエピソードなんかをおおいに吹聴してください。
Commented by 2011ks at 2012-08-28 10:17
箱根駅伝のときに樹里ちゃんが言った言葉を今も忘れません。
「どんなに苦してなっても歩くのだけはやめようと思って」
by 2006taicho | 2012-08-26 20:28 | 近況 | Comments(5)

おかしいことはおかしいと言う


by rei7955