人気ブログランキング | 話題のタグを見る

隊長ブログ

近況

ツツジの花

ツツジの花_d0098363_1513769.jpg





本日はオフ。
天気予報通り雨です。
庭のツツジが雨に打たれています。






ツツジの花_d0098363_15131951.jpg雨の中を選挙カーが走り回っています。
たった五日間の選挙戦。
候補者たちの最後のお願いです。
明日が投票日です。
仕事に出かける前に投票に行こうと思っています。





ツツジの花_d0098363_1520750.jpg




雨は夜半にはあがりそうなので深夜にイカ釣りにいこうとこれから準備をするところです。
でも最近はあまり釣れなくなりました。
4~5時間ねばっても3杯くらいしか釣れません。


Commented by 西田 健 at 2011-04-24 02:26 x
やはりツツジは初夏のものですね。大島岡田のツツジを見ると、また行きたくなります。筆者は許される<花泥棒>と自認しており、東京でも街路に植樹されたツツジの一片を、こそっと折って持ち帰り、部屋のテーブルの飾りにすることがあります。
これから大島は観光の季節なのでしょう。定職に就く前に大島行きを考えようかとも思いますが、費用の捻出が先の問題かなあ。
横ちゃんを見習って、部屋の造作はDIYでやってみました。とうとう電動ドリルや台車まで買込んで、収納製作やゴミ出しまで自ら一人で行いました。成果は筋肉痛という事態で、その後遺症に悩んでいる今の筆者ではあります・・・
by 2006taicho | 2011-04-23 15:29 | 近況 | Comments(1)

おかしいことはおかしいと言う


by rei7955