人気ブログランキング | 話題のタグを見る

隊長ブログ

sports

熱戦ですねえ 日本シリーズ




駒大出身の選手が頑張っています。

頼もしい限りです。

昨日は中日・大島選手が延長11回勝ち越しタイムリー。

これで試合が決まりました。

ルーキーなのにいい度胸をしています。

熱戦ですねえ 日本シリーズ_d0098363_1473159.jpg


熱戦ですねえ 日本シリーズ_d0098363_1474875.jpg


熱戦ですねえ 日本シリーズ_d0098363_148683.jpg







河原投手も見事な投球でした。






ロッテの古谷投手は2試合に登板して結果はいまいち。

今日も打者一人(後輩の野本選手)に対し犠牲フライを打たれ3球投げて降板。



でもある意味これからだと思います。

2勝2敗の五分です。

彼の場合はここからです、やってくれると思います。


それにしてもロッテのルーキー清田選手はこのシリーズのキーマンになりそう。

ロッテが優勝するにはこの選手の活躍が欠かせないと思う。

NTT東日本出身なので、去年対戦していると思う。


ロッテはいい選手を獲った。
by 2006taicho | 2010-11-04 02:09 | sports | Comments(0)

おかしいことはおかしいと言う


by rei7955