人気ブログランキング | 話題のタグを見る

隊長ブログ

近況

近況




声が可愛いので載せてみました。
moumoon/sunshine girl

★moumoon offiicial web site/moumoon









春に植えた野菜たちも順調に成長したのとそうでないのと・・・・・

野菜をやってみて思うのは毎日面倒をみれるかどうかということ。

それと近くでやるということ。

大雨や風でやられないためにはすぐそばで守ってあげられる。

東京に行ったりして数日家をあけると気になります。

毎日水をあげたり、手入れをしていると、「平穏」を感じます。

完全に「老後」の心境?です。

まあもうすぐ還暦なので「それが何か」って感じ。








近況_d0098363_910143.jpg
これは食べごろですね

近況_d0098363_9105135.jpg
ナスはまだまだ

近況_d0098363_9111444.jpg
枝豆ですがどうなんでしょうねえ。上に伸びてくれません。やはりプランターではだめかも

近況_d0098363_9113911.jpg
夏の風物詩

近況_d0098363_912579.jpg
明日あたりさいてくれるかな

近況_d0098363_9123514.jpg
野の百合。私には笑っているように見えます。






★おまけ

Commented by 西田 健 at 2010-07-06 21:34 x
今日は珍しく、午後7時まである医薬会社と、我社の噴霧乾燥機による検証試験の打合せで仕事してました。何もする気がなく、品川駅の京急ストアで<イサキ>の刺身だけ求め、事務所(部屋)に戻り、シャワーを浴びて一杯始める前に、隊長ブログに」アクセス。久しぶりにコメントする気になって書き込んでます。

かわいい声の主は知らないけれど、まあ確かに妙な声だなあ・・・ 先週ビッグサイトで<インターフェックス>という医薬業界のショーに出展展示していて、懇意にしている二つの会社の幹部と責任者から、彼らの部下が私用と業務でそれぞれベルギーに行くので、すし屋を紹介してほしいとのことで、先月丸ちゃんが立ち寄ってくれた、三辰を紹介、行かれるそうです。続くものですなあ。

来週は台湾に出張で、導入機器の据付試運転を施し、検収をあげて次期生産機器の打合せをこなし、16日午後に帰国します。その後、早坂さんらと落ち合い、深夜の航海で大島に向かいます。

いっさいの仕事を放棄して、ゆっくりしたいと思っています。

西田
by 2006taicho | 2010-07-06 09:17 | 近況 | Comments(1)

おかしいことはおかしいと言う


by rei7955